--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.04 (Sat)

なちぇり~の近況^^;

いやぁぁ随分とココを放置いたしました><
もぉ~仕事が大忙しをはじめ・・・
趣味の?競馬やゲームにも大忙し^^;

おまけに今、めちゃハマっているのが台湾ドラマ・・・w
台湾俳優の賀軍翔(マイク・ハー)の魅力にビビッと・・・
やっぱり・・・おばちゃんだね・・・^^;

明日、来日予定だそうです
会いたい~~~><

ところで・・・
ゲーム・・・ですが・・・
今頃TERAにドハマり中
現在Lv59のソサラーとLv58のウォーリアとソウルリーパー!!!
Lv42のプリーストと4体育成中ぅw
明日にはソーサラーがカンスト予定です^^
画像を載せたかったけどPCを新しくしたせいで、画像加工が出来ず、サイズオーバーで不可能でしたw

CABALは暫くインもしていません><
また、そのうちインしたいとは思ってるけど・・・
CABAL2が日本実装しない限り完全復帰はないかもです><

それと・・・去年からの競馬活動は今年になって小康状態にはなってますが
来週の3連休に東京競馬場へ遠征・・・を予定してますw
昨日だかクロフネサプライズが事故え亡くなったり、ウォッカの初仔ボラーレが病死したりと
悲しい事も多々あるけれど、競馬はやめられそーにありませんw

そんなこんなで・・・暇つぶし更新は以上です^^;

ではでは・・・またねw

ごきげんよ~

19:41  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.05.02 (Fri)

CABAL軽く復帰中^^v

やっほぉ~
久し振りに更新しまーす♪

しかも・・・CABALネタですよぉw
こんな日が再び訪れるだなんて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

実は・・・先週からちょこちょこ遊んでます!
グラディエータ?だかって新職?がどんなもんかやってみたくなって・・・
ワープやらインベ枠やら無いと面倒なので課金して遊んでしまってます(゚ω゚;A)

ただし・・・いつまでモチベ持続する事やらwww
画像を載せたかったんだけどSS撮ったのは良いものの保存場所が分からず乗せられませんw
それに・・・この一年あまりで、かなりCABAL変わったみたいで、初心者以下状態(゚ω゚;A)
前にも増してソロオンリーなので、遊んでる間は自力で理解に頑張りますwww

まだLvも60だし・・・のんびりマイペースで楽しみたいと思います^^b

それはそーと明日からGWです♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
もちろん競馬にお金を使う連休になりそうですが・・・
予定では明後日に東京競馬場へ・・・
最大の目的は天皇賞・春でキズナの応援ですが・・・春天の馬場は京都・・・(;´Д`)
遠すぎるので東京からの応援です^^;
んでもって明々後日には千葉の船橋競馬場を予定中w
目的は、武豊の応援です^^
ただし・・・明後日の東京での軍資金が余れば。。。の話ですがw

そんなこんなで、軽くCABAL復帰に近況報告でした

ではでは・・・3950869.gif

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.02.12 (Wed)

空瑠・・・やすらかに・・・

こんばんこぉ☆

またまたご無沙汰ブログになってますw
今月に入ってインフルエンザにかかったり、持病のヘルニア再発したりで
2日しか仕事に行けてない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も腰痛がヒドくて病院へ行ったり・・・
何よりも・・・
本日2月12日の早朝・・・我が家の愛犬 空瑠(クール)がお空へと旅立ちました。
享年14歳と9ヶ月・・・デンよりも半年も若くこの世を去りました><

cool2.jpg

去年辺りから痴呆症の症状が出始めて、今年に入ってから体調を崩し
4キロあった体重が2キロまで落ちて1ヶ月くらいは、点滴やお注射で
何とか少しなら餌も食べれる様にまでなったけど、年齢的に急激な体重減や内臓疾患に
体がもたなくなり、今朝方家族が寝ている間に静かに息を引き取りました><

空瑠は私の両親っ子だったので、過去の事情により私はあまり面倒を見てあげれなかったけど・・・
その分、何でもっと、かわいがってあげられなかったんだろう・・・と後悔だらけです。
けど、その分両親には、いっぱい愛情を受けて育てられた子なので幸せな犬生を送れた事と思います^^

空瑠へ・・・
この15年弱・・・家族に笑顔と愛情と癒しをくれてありがとう・・・
そしていっぱいの思い出を残してくれてありがとう・・・
もぅ苦しくないし、大好きなお兄犬デンくんの所へ逝けてよかったね^^
今まで本当にありがとうね!!!

今日早速、火葬して参りました・・・
納骨は雪の影響で遅らせる事となり、一先ずお骨はお持ち帰りしてきました!!!
予定では3月30日納骨です。

我が家では犬の居ない生活なんて20年以上なかったので
何となく物足りないというか淋しい気持ちになります><
また落ち着いたらワンちゃんを飼いたいとは思いますが・・・
今は・・・お馬さん(競馬)にドップリなのでw
暫くは飼わないかな・・・^^;

っと・・・そんな訳で・・・
今回この辺にて・・・^^;
harutop1.jpg

また気が向き次第更新したいと思いますw
では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:55  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.01.06 (Mon)

あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます^^

今年は大好きな午年です
今年も、いっぱい競馬で遊びたいと思っておりますw

年末年始の連休は12月27日から昨日までの10連休でした♪
12月29日に地方競馬の大井競馬場にて東京大賞典(G1)が行われたので遠征w

securedownload.jpg   securedownload123.jpg


↑画像は手前がワンダーアキュート(武豊騎手)奥がホッコータルマエ(幸騎手)です^^
ゴール手前で見事にタルマエがアキュートを差しきりました♪
馬券の結果は、最初から勝負は略見えていたし、ガチガチなのを承知で↑馬2頭軸の三連単w
言わずとも的中でしたが配当も言わずとも・・・(゚ω゚;A)ですw
↑画像の右側はプチトゥインクルを体験w
最終レースが5時過ぎでしたので日も暮れてのレースを楽しんできましたw


そして新年明けて早々の1月3日は川崎競馬場に遠征w
この日も重賞レースがあって人がいっぱいでした@@;
オマケに朝から流鏑馬やら・・・イベントが盛り沢山でした♪
川崎競馬場ではお馬さんがメチャクチャお洒落なんですよぉ^^
securedownload134.jpg
あまり綺麗に撮れず、人も多かったので・・・こんな画像しかありません・・・
なので・・・ちょいと画像をパクってきました↓↓↓w
img33f045e4zikczj.jpg
こんなカッコーもしてました^^

それから、この日は見られませんでしたが・・・
fc2blog_2014010619213347c.jpg  E38388E383A9E382A4E382A2E383B3E38395E38388E383BCE38381E3818FE38293.jpg fc2blog_20140106192809180.jpg
季節や行事で衣装が変わるらしいですw
誘導のお馬さん達もお洒落~★↓↓
20120725_2.jpg
この日の川崎競馬での馬券がボロ負けし川崎とは相性が悪いんだなぁ><と思わされましたが・・・
又、機会があればお洒落なお馬さん達に会いに行きたいと思ってますw

それと・・・いよいよ12月24日からお休みだったJRAが昨日から始まりましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日はネットで軽く遊びましたw
今週の土曜から3連休なので日曜日辺りに、先月ぶりの中山競馬場に遠征したいと考えてまふw
相当アホσ('∀' )
パドック重視の私めなので・・・やっぱりネットじゃ厳しいですw
実際に当日の馬の状態を見て決めたい派なのでw


っとそんなこんなで・・・
今年も仕事が大忙しとの報告を受けていますが・・・競馬の為?に頑張りますw

相変わらず自己中ブログになりましたが、こんなブログをご覧になられている方様・・・
今年も気まぐれで更新しようかと思いますが、ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

皆様にとって素敵な1年になります様に~^^☆ミ

では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

19:45  |  競馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.12.28 (Sat)

★有馬記念★

お久し振りです!元、なちぇり~ですw
今年2013年残りわずかとなりました・・・。

今年の出だしは私にとって人生のどん底を経験させられ
自殺までも考えさせられたりもしましたが・・・
何と言っても今年は競馬!!!と言う物(?)に出会えて
楽しさと感動と勇気を頂く事ができました^^
競走馬がレースしている時の顔に何度も励まされ勇気付けられました。

先日12月22日は一年間で最後のG1レース有馬記念でした♪
思わす中山競馬場へ遠征www
この日は日本の最強馬オルフェーヴルの引退レース。
競馬場には総数12万人超えの観戦者が来ていたそうですw
BcE7eONCIAAVsfU.jpg
その有馬記念・・・見事にオルフェが8馬身差の圧勝を目の前で見せ付けてくれました^^
私は4コーナー付近に陣取っての観戦でしたが
丁度オルフェが他のお馬さん達をまくり上げて行く所を見れました。
メチャクチャ興奮して思わず『オルフェ~~~!!!』と叫んでしまいましたw

そして・・・日も暮れた頃にオルフェの引退式~!!!
76197402-4b8d-478d-9b00-7f8b38136538_large.jpg
池添くんも素敵な笑顔でした^^
引退式には6万人もの人が残っていたそうです・・・・・。
これは、私の大好きなディープインパクトの引退式の時よりも
1万人も超えていたそうです(゚ω゚;A)

それと・・・忘れてはイケない名馬がもう1頭・・・。
有馬記念の翌日、中山競馬場にて、今回脚を痛め予定していたラストランの有馬をパスした
エーシンフラッシュくんの引退式が行われました。
エイシ~1  1351407680771.jpg
去年の天皇賞(秋)で優勝し騎手のデムーロさんが天皇皇后両陛下にお辞儀をされたと言う有名なシーン!

オルフェもエーシンフラッシュも、これから第二の馬生・・・種牡馬!!!
早ければ3年後・・・産駒の活躍が楽しみです♪
♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪

今回不調で有馬人気投票2位で回避になった
私の愛馬ディープ産駒のキズナも来年の活躍が楽しみ♪
来年も出来る範囲で競馬にのめり込みたいと思いますw

っと・・・今年の競馬は終わり~みたいな話になっておりますが・・・
明日は・・・東京の大井競馬場へ遠征いたしますwww
地方競馬ですがG1レース東京大賞典が行われるんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
JRA騎手、武豊さんや岩田騎手に幸騎手・・・などが参戦します!!!
お馬さんもワンダーアキュートやホッコータルマエなどが出走です!!!
♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
明日も精一杯応援して楽しんで、金欠になって帰ってきまーーーーーす(゚д゚;)w

それはそーと・・・新しい運営さんに代わったCABAL・・・。
インしてみましたが・・・何もしていませんwww
そのうち気が向いたら遊びたいと思っております^^b

では・・・くる2014年・・・
皆様にとってハッピ~な年になります様に~☆ミ

良いお年を・・・m(__)m

テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

22:34  |  競馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

