--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

低レベ戦争!

残暑お見舞い申し上げまする~(・∀・)アヒャ
今年は猛暑・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)残暑見舞いの作成やってる訳じゃないんだったw
けどマジ暑い・・・今日も35℃近くまで気温上昇予定・・・
こんな最悪な日に久々エアコンのない倉庫へお手伝いに行かなくては
ならない・・・最悪な今日一日が予想される朝であります><;

さてと・・・CABAL・・・
昨夜本当久々に三代目WIZちゃんご出動~w
低レベ戦争に出向いてみました~♪
mira0824.jpg
張り切って行ってみたものの・・・
msen0.jpg
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)過疎り過ぎでは・・・???
それでも待機なしだったので、待機ロビーに居座ってたら
戦争開始2分くらい前にカペさん一人ご来場~~w
こ・これって1対1じゃないですか~(゚д゚;)
σ(´д'Мё)1対1の対戦とか慣れてないし、戦争開始までドキドキで心臓が
飛び出しそうでした~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
いざ戦場へ・・・マテオラで気合い入れて突進してみました!
(゚ー゚*?)オヨ?相手が見えないwww
軽く探したけど居ないwwwTabキーで確認してみたら、ちゃんと1vs1に
なってるのに・・・仕方ないのでσ(´д'Мё)も隠れてみましたw
そしたら戦争開始3分後くらいになってBLさんがσ(´д'Мё)を
探しに来てくれましたwww
即オーラで接戦すること数十秒・・・なんとか勝たせて頂いちゃいました^^w
けど・・・こんなのつまらん・・・ヾ(´д`;)ノ
うちの三代目WIZちゃんも下級にあげよっかなw
ってか・・・WIZ3体もいらねぇ~だろ~って話ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

それはそーとイベントのお陰でカタコムのチケが高くなってる!
暫くはカタコム通い中止かな~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

そんなこんなで・・・気の重たい仕事の準備に取り掛かりますか~(;´Д`)イヤッ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:03  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

カタコム 最近いっとらんなぁw
戦争もお金 ナッシングなので いってませぬw
ラド |  2010.08.25(水) 09:53 | URL |  【編集】

日ごろの成果を生かしてイベント参入でどぞw
あや(紗羅) |  2010.08.25(水) 12:54 | URL |  【編集】

ラドさん>おひさw戦争って
どーしてあんなに金かかるんだろうね(;´Д`)

あやさん>工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!
ムリムリムリ~!w
わたくしの武器装備では参入するだけ無駄w
なちぇり~ |  2010.08.25(水) 18:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/99-4bce6bb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

