--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

贅沢遊戯w

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今日は大好きな連休前日なり~♪しかも涼しい朝!気持ち(・∀・)イイ!!

早速ですが昨夜・・・久々ハンゲのパチスロで遊びマスタ~w
プレミアの無料メダル200枚貰ってチーコストライクやりましたw
席に座って2回転でBIGきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
割かし良さそうな台だったので暫くやっていたくて・・・
けどCABALもしたい!!!って事で2つのゲームを同時起動w
そんな状態で、どーせ待機だろうと思い
22時07分頃今週初の下級戦争ロビーへ覗きに行ったつもりが
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)進入可能wJ鯖カペにしては珍しいw
スロットも起動していたしPC重いし戦争に出るつもりではなかったけど・・・
あらまっ(゚д゚;)気付いた時には霊夢さんたら張り切ってCE向かってましたw
戦争にも集中したいけどバッグラウンドでは華麗な音楽♪
sro0.jpg sro1.jpg
気を取られながらも戦争頑張りましたが負けちゃいました(/□≦、)
そんな状態での戦争だったけど何とかスコアは200超えましたw
se0819.jpg
一応頑張ったつもりwww
戦争後CABAL落としてゆったりとスロット鑑賞していたら
数回BIGはきたものの連チャンしない。・゚・(ノД`)・゚・。
メダルも2000枚↑からいっきに1600枚に低下w
正式プレミア台のあるサーバーに行けるのは1000枚までw
今夜からの連休の為にメダルとっとかなきゃ!って事でやめましたw
ハンゲのスロットって他ゲーと同時起動していた方が連チャン率高いのかしら?
そんな訳ないですね(゚ー゚;Aアセアセ
流石にグラボ変えたからか、同時起動でもCABALそんなに重くないw
今夜も贅沢遊戯楽しもうと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日も1日気合いで仕事乗り切ってきまっwww
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/97-6f805bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

