--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.16 (Mon)

だる~~い(;´Д`)

大型連休も昨日で終わり~今日からお仕事だって・・・
もっすごいダルぃんっすけど~~~!!!
生活の為には頑張らないとねヾ(´д`;)ノ

去る昨日8月15日は・・・
愛犬ゴールデンレトリバーのデン君、無事14歳のお誕生日迎えました♪
100816_0732~0001
誕生日だと言う事で、ワンちゃん用のニボシとクッキーケーキを
プレゼント♪大喜びしてくれました~( ´艸`)ムププ
長生きしてくれていてありがとう♪
もっともっと元気で長生きしてゴールデンの最高齢目指そうねw

さて・・・この連休最終のCABAL・・・
唯一のGメン殿と朝早くから久々にポンボス狩りツアーしてみますたw
ponb0.jpg
ドロップは比較的青き輝くコアが多いですね(゚ω゚;A)
ポントのボスってコア類99類以外何を落とすんだろ???
そーいや調べた事ないなwww
まっいつか素晴らしい物落として貰える事を期待して・・・
これからもいっぱい戯れてみたいと思いますwwwメンドイけど・・・^^;

それから~モジャ2のトトロの箱で2つも2s武器出ましたw
mo01.jpgmo02.jpg
これも昔だったら結構高く売れた物なのでしょうけど・・・
最近は値段も落ちて売れるのか分からない代物なんですね(゚ー゚;A
どーせならラピオブにして欲しかったw
必殺武器が一番出て欲しかったけどwww
懲りずに頑張って通ってみよ~~(・∀・)アヒャ

あっ!それと・・・先日カタコムでドロップした防御力ルーン!
値段の差がありましたが・・・2つとも完売しました~~♪
購入してくれたお方~本当に☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆ごさいまする♪

そんなこんなで・・・仕事の準備しなくちゃ~ヾ(´д`;)ノ
今週もダルぃけど頑張って乗り切っていきますかぃ!!!

08:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

エポ8でますぞw
Radiance @ セラ |  2010.08.16(月) 22:32 | URL |  【編集】

うはっwマジですかい・・・更に頑張らねばw
なちぇり~ |  2010.08.17(火) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/95-37eff0e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

