--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

ルーン祭り?w

お盆休み7日目の朝です・・・月曜日から仕事か・・・
段々気が重たくなってきておりますw
長い連休は長い連休で、やる事なくて嫌んなって仕事行ってた方が
良いかな~なんて思ったりもするけど・・・やっぱり・・・休みのが気楽で(・∀・)イイ!!

さてとCABALですが~
昨日もJudasのギルドの方にDへ連れてって頂いちゃいました♪
SSは今回撮れなかったのですが島と城2ツアーへ同行ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
多人数でDへ行くとメチャ楽ちんで楽しいですねwww
って・・・σ(´д'Мё)はただ、ついていってるだけなので楽なのは当たり前か・・・ww
昨日もお誘い下さって連れて行ってくれたJudasの皆様とその他Gのお方~
またまた☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でした♪

それと~昨日もカタコムのハードにてルーン防御力出ました(゚ω゚;A)
確立高いのかしら・・・いまや防御力ルーンはプチレアではないのかもですねw
・・・だが・・・ルーン祭りは確立変動継続中だったらしく・・・
昨夜ポントで唯一のGメン殿とクアドラさんと仲良く戯れ中の事・・・
仲間入りしたくてやって来たペナーさんとアルムーンティルさん?
(名前よくわからんw)
どちらだかわかりませんが、こんな物をプレゼントして下さりました~♪
pondorohp.jpg 
ポントでHPルーンは2度目のドロップです♪
以前はHPルーンって、かなりのお値段していたんですよねw
当時500M近くで買って下さった方がおりましたw今更ながら・・・有難うございますw
今はどれくらいで売れるんだろ???せいぜい200Mかな?そんなにしない?
相場確認後委託に出しますので、こちらもどなたかお買い求めお願いします(゚ω゚;A)w
ちなみにボスのクアドラさんっときたら・・・
青く輝くコアをプレゼントしてくれました・・・ぇっ?
ほんと・・・ケチってますね・・・www

そんなこんなで残りの3連休も~楽しみたいと思います~♪
スポンサーサイト
08:34  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉーおめでとう!☆
私もFAのレベル上げ始めたから、森でミスリルでも転がってこないかなぁ~と期待してるとこw
Radiance @ セラ |  2010.08.13(金) 16:26 | URL |  【編集】

セラさん>ありがとぉ♪FA上げ始めたのか~!
んじゃ暫く下級来ないのか~!
森か・・・σ(´д'Мё)もFAのレベあげようかなw
そしたら森狩り出きるしwww
なちぇり~ |  2010.08.13(金) 18:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/94-303e39ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

