--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

ドッキリ体験w

お盆休み6日目の朝です~♪
後3日しかお休みないよぉ~~(;´Д`)
仕事の一週間はやたらと長いのに休みの一週間は早過ぎです・・・

それはそーと昨日のCABAL・・・
ココを観に来て下さってる方にお誘いを頂きお城2ツアー参加させて頂きました♪
お城2へは唯一のGメン殿と一度何ボス目かまでは冒険していますが・・・
まず・・・入口から激重で画面固まりビックリwww
その後どこへ行くのかも分からずマテのタイミングも分からず
取りあえず付いて行くだけに必死でしたw
何ボス目だかわかりませんが、立ってる目の前に、いきなりボスが現れたり(゚д゚;)
ドッキリしまくりでした(゚ー゚;Aアセアセwww
やっぱり・・・ココも重なり攻撃スポットらしき所があるんですね?(゚д゚;)
shiro2.jpg 
そーかな???と思いながらも、とにかくボス叩きに必死でイケイケ~~状態w
何が何だか分からなかったけど、コレまた良い経験になりましたw
お誘い下さったJudas Pain のGのお方と同行して下さった他Gのお方~
本当にありがとうございますた~~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

城2クリア後・・・砂漠に戻った時のJudasさんギルドの方の溜まり場???
人の多さにも驚かされwwwドッキリとスリル満点体験させて頂きましたwww

それと・・・昨日唯一のGメン殿が仕事で留守中・・・
久々にモジャ2ソロ行って見ましたwww
やっぱりソロはダルぃですね(゚ω゚;A)
σ(´д'Мё)ってば、タケノコ節約にダンスばかりして結局トトロ出来ませんでしたw
唯一のGメン殿にも言われましたが・・・
もう一台のPCで唯一のGメン殿のキャラをPTにして連れて行き
スタート地点に放置させて置けばレイズできたのに・・・
っと・・・・・後悔・・・・・今度からそーしようwww
スポンサーサイト
08:15  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

昨日は急な誘いだったのに
快く来てくれてありがとですた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めっちゃ情けない姿晒したけども( ・∀・)アヒャ

楽しんでくれてたのなら
誘って良かったって思いますです☆(ゝω・)vキャピ
またどこかへ一緒しまそうね( ´∀`)bグッ!
キャロ |  2010.08.12(木) 09:16 | URL |  【編集】

キャロさん>お誘い本当(´^ω)Thanks♪でした
D不慣れでごめんなさいwww
これに懲りず又誘って下さいw
行ける限り引っついて行かせて頂きまーすwww
なちぇり~ |  2010.08.12(木) 11:16 | URL |  【編集】

ちなみに城は範囲スパイクっぽいので
重なる必要はないのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Radiance @ セラ |  2010.08.12(木) 12:51 | URL |  【編集】

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ぜひ一度一緒にダンジョン行きたいと思っていたお方だったので、わたしとっても嬉しかったです♪舞い上がっておりましたw
またご一緒しましょうね^^
まさかのびっくりですが、唯一のギルメンさんはだんなさんなのですねえヾ(≧∪≦*)ノ〃
あや(紗羅) |  2010.08.12(木) 14:37 | URL |  【編集】

セラさん>そーなのかwww
何で重なりが必要なのか後でジックリ教えて貰うね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あやさん>昨日といい今日といいお世話になりました^^
またお邪魔させて頂きますので覚悟しといて下さいね~(何故に覚悟?w)
そーですwww唯一のGメン殿は旦那ですwww
なちぇり~ |  2010.08.12(木) 18:15 | URL |  【編集】

Fさん>返事は不要と書かれてましたが、σ(´д'Мё)的にそんな訳にもいかなく・・・w
初めまして~^^体調大丈夫ですか?
無理せずに体大切にして下さいまし^^
唯一のGメン殿はお察しのとーり旦那ですw

こんなつまらない自己中ブログ見に来て頂いて(´^ω)Thanks♪ですw
是非見かけたらお声かけょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
なちぇり~ |  2010.08.13(金) 07:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/93-f0ba5b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

