--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

グラボ交換^^;

お盆休み5日目の朝で~す!
後4日しかない盆休み~何もしないうちに終わりそう(゚ω゚;A)
そんな盆休みの昨日は・・・美容室へ行ってきました♪
前回手抜きせれて今回も不安いっぱいで行ってみた行き着け美容室・・・
お店に入ると、いつも土、日に行くからか混んでる印象があるんですが
昨日は平日・・・空いてる・・・♪
しかも・・・前回担当してくれた手抜きスタッフの姿が見えないぞ・・・
昨日担当してくれたスタイリスト初めて見る人で不安だったけど
毛染めもちゃんとキレイに染まってるしカットも時間かけてたけど丁寧で
久々に納得にいくスタイルにしてくれましたd('∀'*)о
σ(´д'Мё)ってばすぐに挫折したとはいえど・・・
元理容師なだけにスタイリストの評価には煩いのでしwww

話変わって最近CABALやっていてよく画面がカクカクしてやりにくいなぁ~思ってたら
グラボの寿命・・・?でしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
この機会に新しくPCを~~~なんて無理・・・
仕方ないのでグラボを交換してみました♪
あまりお金かけられないので電源交換なしでイケる省電力のGEFOの9800GT^^;
今までのより少しだけ良い物になったみたいだけど実際付け替えて昨夜動作確認の為
CABALにインしてコンボ打ってみたところ・・・
今まで滑ってたゲージがビタ止まりで逆にコンボが続かない事態発生(゚ー゚;Aアセアセ
ま~その辺は慣れれば(≧ω≦)b OK!思ってた以上に良品ですた~~www
ついでにご主人様がファンを購入したのでσ(´д'Мё)のも、ちゃっかし交換www
部屋の電気を消すとファンから漏れるライトがメッチャ綺麗www
これでファンの雑音も多少は軽減される!!!
これでかなりゲームへのストレスも減るかしら???(゚ω゚;A)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:09  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/92-9605e5b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

