--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.09 (Mon)

お盆連休突入!

先週の土曜日から9連休に突入致しましたwww
早速ですが・・・今回の土・日CABALはと言いますと・・・
久々に少しだけブログネタが出来ましたwww

まず・・・最近プレミアchにまでBOTさんが出現(゚д゚;)
botsan.jpg 
マジでうっと~しぃ・・・(#゚Д゚)
っという事でGメン殿と軽くBOT虐めをしてみましたw
BOTがMOBに攻撃する前にMOB退治(・∀・)アヒャ
この画像に2人のBOTさん居りますが2人とも何も手が出なくなり
MOBに攻撃され死んでますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。イヒヒッw
ってか・・・この人達何の目的でやってるのです???
ドロップ拾ってる訳でもないし・・・意味がわかりません(゚ω゚;A)
ただLvを上げてるだけなの???
まっ・・・どーでも良いけど・・・こんな事して楽しいのでしょうか???
不正プログラムやらRMTやらあるみたいだけど・・・
いずれにしても楽してCABALやってもツマラナイ気がしますwww
やっぱり自力で苦労もしてコツコツ装備揃えて育てていくのが
一番楽しいとσ(´д'Мё)的に思いますw
Gも入らず略一匹狼派のσ(´д'Мё)達・・・
CABAL始めて3年以上経つのに中途半端な装備で全然強くはなれません・・・
それでも誰の手も借りず何の力にも頼らず
ゲームを進めていってキャラを強化していくのって楽しい~♪
何かの手を借りてお金貯めたりキャラ育てたり・・・強くなったりするより絶対(・∀・)イイ!!
とにかくσ(´д'Мё)はBOT反対派です・・・プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!

BOT話はこのくらいにして・・・ヘタレなσ(´д'Мё)達・・・
最近頻繁にペアで島に行ってるのですが、やっとお船の上まで行く事が出来ましたw
spea.jpg 
けど時間が足りなくてコレ以上進むのはムリwww
もっと強化しないとクリアはムリですねwww
それでも無料チケ使って行けるので、いつか何かイイ物出してくれる事を
信じて・・・クリア出きる日が来る事を信じて・・・通ってみようかと思いますwww

それと~DXダンジョンのカタコムのハードにて・・・
kata1.jpg 
出ましたよぉ~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コレってプチレア???そー思いたいwww
売れるかわかりませんが委託に出しました~誰か買ってやって下され(゚ー゚;A

そんなこんなで残りの7連休も楽しみたいと思います( ´艸`)ムププ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:28  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日島で叡智ブレ+6出ましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Radiance @ セラ |  2010.08.10(火) 00:54 | URL |  【編集】

なん・・・だとぉ~~?w(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
やっぱり島(゚д゚)ウマーだね~~www
なちぇり~ |  2010.08.10(火) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/91-e0b19feb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

