--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.04 (Wed)

ウマい時はウマい?

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
軽く風邪気味で相変わらず朝から暑い週の真ん中水曜日です!!!

早速ですが・・・最近1日クエのお陰で毎日無料チケ使って何処かのDへ・・・w
当然ながらσ(´д'Мё)達ペアじゃクリアは無理なのですが
イケる所まで頑張って行ってみてますwww
昨夜は島へ行き・・・1ボス目の箱から+5アクセ!!!
shimado000.jpg 
自分で使っても良いとは思ったけど・・・
これは折半にしないと・・・Gメン殿に恨まれる(゚ω゚;A)
売れるかわからないけど即委託へ・・・www
それと・・・何ボス目だか忘れたけど白コア①も出してくれましたw
白コアはミスオブ強化の足しにシッカリ頂いちゃいました(・∀・;)アヒャ
一方Gメン殿には赤コア①を・・・(゚ω゚;A)・・・ズルぃGマスですね・・・ぁはは・・・^^;
毎日クリアは無理でも通ってたらレア出してくれるのかな???
時間ある限り毎日Dへ行ってみたいと思ってますwww

それはそーと・・・
昨日のメンテでフェイスとヘアーのチェンジキッド新作うpされましたねw
公式で画像見た感じあまり良くない感じがしたけど
実際見たら結構イケるのでは???
と思い比較的人の多い1chへ行って変更している人を探したけれど居ませんでしたw
今回のフェイス&ヘアー・・・σ(´д'Мё)的に・・・
男キャラの方はマシだけど女キャラの方はイマイチって感じかな・・・

そんなこんなで・・・後3日仕事頑張ったら盆休み~♪
もっすごいダルいけど乗り切ってくど~(;´Д`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:09  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.08(日) 12:55 |  |  【編集】

マイチンさん>初めまして^^
書き込みありがとです♪
つまらないブログ観にきて頂いている様で・・・^^;
本当に(´^ω)Thanks♪ですwww
今度機会が合ったらご一緒出きるとイイです♪
弱WIZですがょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
なちぇり~ |  2010.08.08(日) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/90-ea033cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

