--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.02 (Mon)

重なり・・・><

朝から物凄く蒸し暑い月曜日で~す・・・
今週一週間乗り切ったらお盆休みか~・・・
今年のお盆もご主人様の実家・・・関西帰省は無理な上に
ご主人様の盆休みがないみたいなので、何処へも出かけずに過ごしそう・・・(゚ω゚;A)

そーそー久々に愛犬のお話ですが・・・
うちのゴールデンレトリバーのデンくん・・・
今月で14歳を迎えます~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.パチパチ
先日足の膝付近に出来物っていうか脂肪のカタマリ・・・?が出来ているんですが
その膝を階段でぶつけてタラタラと出血(゚д゚;)
膝の保護の為、人間用の一番小さいサイズのサポーター買ってあげましたw
これがまた・・・凄く似合う・・・?www
写真撮ってみたので↓ペタペタw
densapo1.jpg densapo2.jpg

さてと・・・今回の連休CABALですが・・・
一昨日またまた無縫ギルドの方達にDへ連れてって頂きました^^b
今回はうちの唯一のGメン殿も誘って下さって、2人してお世話になりましたw
今回はσ(´д'Мё)にとって2度目のシエナ2・・・
ココも重なりが多い場所ですね・・・(゚ω゚;A)
kasa0.jpg 
未だに慣れない重なり攻撃・・・前回よりは少しだけ慣れてきましたけど・・・
 やっぱり・・・練習しておかないと・・・ですね(゚ー゚;Aアセアセ

無縫Gの皆様~
D素人のσ(´д'Мё)達を連れて行って下さって(´^ω)Thanks♪でしたw

そんなこんなで今週も一週間仕事・・・乗り切っていくど~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

シエナ2、おつかれさまでしたー!
またドロップゴミばかりでしたね(;・∀・)

また時間あれば、どこかご一緒しましょ♪
Radiance @ セラ |  2010.08.02(月) 15:58 | URL |  【編集】

セラさん>セラさん・・・呼び名セラさんのままでイイの?w
是非またDに連れてってくだしぃ~^^
比較的土曜の夜ならオッチョも体力有り余ってるので早寝しないと思うので土曜なら暇してますwww
また皆様にも(゚ー^*)ヨロピク♪伝えて下さいまし^^
なちぇり~ |  2010.08.02(月) 17:51 | URL |  【編集】

初めまして^^
グラタンと言いますΣd(・ω・`)

前々から少し拝見させていただいてました!

自分は重なるというよりも
シエナ2に行けません・・・

即死です^^;

あっ
これからもよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
グラタン |  2010.08.03(火) 11:40 | URL |  【編集】

また どっか一緒にいくダ━o(`・д・´)ノ━!!
ゴミドロップ?wそんなの仕様ですwww
ラド |  2010.08.03(火) 13:08 | URL |  【編集】

グラタンさん>←美味しそうwww
初めまして・・・^^
書き込みヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
こちらこそ宜しくお願いします~♪

ラドさん>先日はお世話になりますた~^^
またお邪魔させて下さいな~♪
いつかレアドロップと言う物を見てみたいですw
なちぇり~ |  2010.08.04(水) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/89-2995a5af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

