--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

意外と(゚д゚)ウマー?

毎日暑くて嫌んなりますね~(;´Д`)
そして毎日の様に雷・・・まいっちんぐ~ですw
昨日だか一昨日だか・・・茨城県で大きな竜巻が発生したみたいで
日本の気候にも変化が起きてるんですね><
これも温暖化の影響なのでしょ~かぁ~?
とにかく・・・早く秋になっておくれ~~~ヾ(´д`;)ノ

さて・・・CABALですが・・・
暫く頑張って下級戦争に通ってたFAまりささんの名声が7になったので
戦争は、また暫く自粛態勢に入りますwww

昨日はメインでカタコムプロストへ2回行ってみましたwww
スチーマーの方が(・∀・)イイ!!って言ってしまったσ(´д'Мё)ですが・・・
カタコムも満更でもない???かも~~www
kata0.jpg 
昨日は2回とも白出して下さりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ミスオブのアプグレに貯めないとイケないのでwww

それと~昨日のアップデートでSIG服アバター販売されましたね^^
早速マーシャルをゲッチュしちゃいました~w
見慣れないせいなのか・・・やっぱり(・∀・)イイ!!

そんなこんなで最近低下中のモチベ上昇中↑↑でありまするぅwww

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんやかんやで頑張ってるのねw
俺もー2週間近くまともにやってないわw
るび |  2010.07.28(水) 08:59 | URL |  【編集】

るびちゃ>何だか久しぶりじゃないかw
最近全然インしてるの確認出来なかったから、どーしたのかと心配したのだぞw
会社移転?だっけ?落ち着いた?
体調には気いつけて^^
なちぇり~ |  2010.07.28(水) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/87-a8599527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

