--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

新ダンジョン><w

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今日は土用の丑ですよ~ウナギを食べて夏バテ防止の日なんですよねw
σ(´д'Мё)昔はウナギ結構好きだったけど年齢と共に、あの油っこさ?
が、駄目になって・・・すっかり食べられなくなりました(゚ω゚;A)

さて・・・今回の連休CABAL~!!!
FA育成も頑張りましたが・・・メインで新D体験w
まず・・・カタコムプロスト・・・
σ(´д'Мё)的な感想として・・・あまり痛くないのに少しめんどくさかったw
真ん中の部屋でラスボス巧言の死神ナザブルームを倒した後、
入口の所のコアを2度調べてDクリアのはず?なのに
終わらなかったのはバグなのでしょうか?(゚ω゚;A)
結局クリアにはならず雑魚略全倒しで終わりましたwww
ドロップは青コア①赤コア①・・・
ココのドロップは、あまり美味しくない???
その後スチーマー行ったら、しっかり白コア出してくれましたw
σ(´д'Мё)的にはスチーマーの方が(・∀・)イイ!!かなw

それと・・・イリュージョンキャッスル ラディアントホールへペアで行ってみたw
Cabal(Ver1390-100725-0124-0001).jpg
攻略も何も調べず行ってみたのですが、痛かったけど以外と進みましたwww
けど流石に自分達で攻略していくと時間がかかりますね・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
途中で嫌んなって落ちましたwww
ってか・・・ココはペアじゃ・・・ちとシンドイ???
ココで時間かけるならアンダーワールドに行ったりモジャ2行ったりした方が
金策の為の効率はイイですねwww
ココのドロップはどーなんだろ???良い物出るなら頑張ってもイイかも?
だけどココ・・・・・疲れる(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

話は変わって我FAのマリサさん~今日戦争一回行けたら名声7になりまする~♪
やっと叡ブレつけれるwww
けど・・・暫くFAで戦争行ってみたけど・・・
やっぱりσ(´д'Мё)はWIZのがイイかなwww
銃はメッチャ楽しいんだけど・・・やっぱりブルリンは欲しいのであります(゚ω゚;A)

っと言うわけで・・・今週も一週間・・・暑さに仕事に・・・
乗り切ってまいりまそ~~~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:11  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おお~~~すごくわかります!!
あたしもうなぎ
子どものころはあの小骨?がダメで
嫌いだったけど中学生ぐらいからつい最近までは
おいし~~~って食べてたのねw
だけど去年ぐらいからもたれるw・・・・
しかもご飯たくさん食べたいw
うなぎ一切れにつきご飯たくさんたべて(しかも白飯w)ごまかしてるかんじ><
今日うちはちょっといいうなぎを
母が持ってきてくれるので楽しみなのですが
無理しないように食べようと思っておりますw
あや(紗羅) |  2010.07.26(月) 17:16 | URL |  【編集】

あやさん>昨夜うちも母がウナギを買ってきて少しだけど食べるハメにwww
少しだけなら美味しく感じますねwww
サンショウは苦手でかけなかったけど^^;
これでσ(´д'Мё)も夏バテの心配なし!!!
・・・だといいのですが・・・(゚ω゚;A)
あやさんも熱中症など気をつけてw
なちぇり~ |  2010.07.27(火) 07:30 | URL |  【編集】

((●≧艸≦)プププッ
山椒わたしもかけたことないですw
あや(紗羅) |  2010.07.27(火) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/86-458df49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

