--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.24 (Sat)

戦争中に・・・

あちゅい~~~
今年は、かなりの猛暑ですね・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
昨日の夕方、仕事から帰りFAの名声あげの為18時の下級戦争へ・・・
順調に進んで残りPHQのみ~ってなった時・・・
雷で停電被害(゚д゚;)
戦争始まって30分程経過した時の事でした・・・
もっすごくショックでした~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
電気が復活してすぐさまCABALにインしようと思ってPC立ち上げたけど
ネットに接続不能(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
何をやっても接続できず・・・Wexpも諦めてました・・・
その後ご主人様の帰宅を待って話たら即ネット接続に成功(゚д゚;)
モデムがおかしかったみたい><w
PCが壊れなかっただけ助かった(゚ω゚;A)
特にσ(´д'Мё)の住む地域は雷が多いので・・・
やっぱり雷雨時はPCの電源はOFFにしといた方が良さそうw
ってか・・・今回はモデムがおかしかったのでPCの電源入ってなくても
同じだったとは思うけど・・・
昔落雷被害でPC1台ダメにしているのにσ(´д'Мё)ってば懲りていませんね(゚ω゚;A)

あっそれで・・・夕方の戦争報酬・・・
今は途中で落ちてしまっても貰えるんですね~?
ちゃんとメール届いてましたwww
戦争も出れば勝敗関係なくお金使うのでショックがかなり癒されましたw
気分が良くなったところで22時の戦争へも出向いてみましたw
見事に待機3www
結局投入されずFAのレベあげ頑張りましたwww
mari1.jpg 
3時間程レイクサイドで頑張りましたw
レイクサイドって色々物が出るから飽きないですねw

まずは、さっさと名声7にしてメインWIZ活動したいです^^
今日も戦争に狩りに(o^-')b☆ガンバリマス!!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

09:56  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/85-5a9bb1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

