--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.12 (Mon)

再びヘルニア><

先週木曜日の夕方仕事で又もや腰を痛め金曜日に病院へ・・・
今回は重い物を持った後、突如痛みが発生!!!
いつものヘルニアの痛みより酷かったので、ぎっくり腰かと思ったけど・・・
今回も椎間板ヘルニアとの診断が・・・
いつものかかり付けの病院だと、必ずMRI撮られて注射されるので
注射が嫌で別の病院に行ってみたけど、結局注射は逃れられませんでした。
。。゚(。ノωヽ㊦)゚。 。。゚(。ノωヽ㊦)゚。 。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
そんなこんなで今日まで仕事はお休み中ぅ~~。
今回は痛みが酷すぎたので、せっかくの週末連休だったのに
CABALも殆ど出来ずじまい。
久々に下級戦争に行ったのと、メインでダスクに数回と
3体目WIZちゃんで駅へ3回行ったくらいかなw

今回の連休は・・・CABALではなく、またもやDVD鑑賞に浸りましたwww
今回は韓流ではなく洋画・・・トランスフォーマーリベンジとナイトミュージアム2!
アバターもレンタル開始になっていたので今週末観る予定w
そんなこんなで暫くCABALネタはなさそうです(゚ω゚;A)・・・たぶんw

それより早く腰治さなきゃ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:59  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ヘルニア大変よね><
安静にしてしっかり治してから
またゆっくり遊びまそ!!!

無理はしないようにしてくだし><
お大事にいいいいいいい(´Д⊂ヽ
キャロ |  2010.07.12(月) 11:27 | URL |  【編集】

キャロさん>お心遣い(´^ω)Thanks♪ですw
ヘルニア・・・本当辛いですよ・・・
PCの前で長時間猫背で座ったり、昔の仕事の疲れが今になって腰に出てきたのかも(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
キャロさんも腰・・・だけじゃなくお身体はお大事にwww
なちぇり~ |  2010.07.12(月) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/81-7e11c670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

