--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

冬のソナタ・・・

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今回の連休はと言いますと・・・
先週亡くなったパク・ヨンハの影響で・・・
金曜の夜から昨日の夜まで冬ソナDVD全巻観ちゃいましたwww
全20話・・・約20時間弱釘付け状態(゚ω゚;A)
まさかあんなに面白いとは・・・w
σ(´д'Мё)的に、恋愛系のドラマはダラダラしていてあまり好きではないのだけど
1話観ては次話もみた~~~い!!!の状態w
流石にジレッたくなって何度か早送りしたくなったりもしましたけど
グッと堪えて見入ってました(゚ー゚;Aアセアセ
完結は想像していたよりサクっとしていました(゚ω゚;A)
主人公のチュンサン(ヨン様)が失明するとは思わなかったw
けど素敵で過酷な?恋愛ドラマでしたw

冬ソナのおかげで今回の連休CABAL・・・
殆どインしていませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ
昨夜やっと冬ソナ観終わってモジャ1とモジャ2へ行ったくらいwww

今週はCABAL・・・金策にがんばらねばwww

そんなこんなで今週も一週間乗り切ってきまーーす(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

08:32  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

でそでそ?
え、そこで終わるの??ってかんじで次を見れずにおれないのですよねw
わたしも録画を借りて一気にみたんですが
友達が「これ1週間待ってたんだよ~~」って言ってて、それは待ち遠しかっただろうなあって
思いました^^
記憶が戻ってからちょっとダラダラするけどほんと面白いですよねw
あや(紗羅) |  2010.07.07(水) 19:19 | URL |  【編集】

あやさん>随分とレス遅れました・・・
ごめんなさいです(゚ー゚;Aアセアセ
最近すっかりDVD観まくり中www
冬ソナはアニメバージョンがあるみたいなんだけど・・・
レンタル屋には置いてませんでした><
アニメの方も面白そうなので、機会あったら観てねw
なちぇり~ |  2010.07.12(月) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/79-3f894edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

