--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.02 (Fri)

雷ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今回もCABALネタがないので愛犬日記で更新~w

昨日の夕方から夜にかけて雷雨が発生!!!
昨日はσ(´д'Мё)が家に居る時間だったので良かったんですが・・・

我愛犬ゴールデンのデン君ったら雷が大の苦手・・・
雷がくるとソワソワ・・・段々興奮してきて手に負えなくなる程ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
サークルに入れておくとサークルごと動かして暴れたりカーテンが手の届く所にあると
カーテン引っ張ってレールごと引っ張り落としたり・・・
服とかゴミ袋なんかもデンの手の届く所にあると・・・
届かなくても、その場所までサークルごと移動して引っ張り取っては
ボロボロにしたり・・・下手すると食べちゃう始末・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
サークルから脱出しようと試みてサークルの棒に首を挟んで抜けない状況に陥ったり・・・
そりゃ~もう大騒ぎで・・・
σ(´д'Мё)が傍に居る時はσ(´д'Мё)にベットリくっつかってる程度なのですが・・・
とにかく大変なんです・・・(゚ω゚;A)
なので家に誰も居ない時の雷は危険・・・
心配で仕事もやってられません・・・
だからって仕事を早退・・・なんか出来ません・・・
年金暮らしで毎日家に居る父が昨日から2週間バイトに行く事に・・・
父が居れば、少しは安心なのですが、居ないので暫くデンは
σ(´д'Мё)が昼休みに帰宅した後の午後は狭いゲージでのお留守番が決定・・・
年齢的にあまり興奮させるのも危険だし、サークルで自由にさせておいても
危険がいっぱいなので、ストレスは溜まるかも知れないけど
狭いゲージに入れて置いた方が安全かと・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
また嫌な季節到来です(/□≦、)ウワァーン!!
den07.jpg den08.jpg
↑の画像は今朝撮った大好きなニボシを鼻の上に乗せた画像と
3年前の画像ですが・・・デンの得意技・・・ハーーーーイ!!!www
普段は物凄く賢い子なんですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

今日も 雷の危険 大 な予報だけど・・・
頑張って乗り切っていこーーーねwww




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

08:26  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.03(土) 01:30 |  |  【編集】

狐さん>レス遅くなりました^^;
お酒~σ(´д'Мё)も昔はノンベでしたよw
今は殆ど呑みませんが・・・焼酎ボトル1本近く1日であけちゃったり(゚ω゚;A)
狐さんもお酒は程々にwww
なちぇり~ |  2010.07.05(月) 08:09 | URL |  【編集】

いいなと思いますが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
大成 |  2010.07.06(火) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/78-c3542c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

