--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

パク・ヨンハ ???

おっは~♪o(・∀・* o )
今回はCABALとは、まったく関係のない・・・
(ん~ま~CABALの本家が韓国なだけに
まったく関係ないとは言えないのかもだけれど・・・)

冬ソナにも出演していた人気韓国俳優パク・ヨンハさんが
自殺してしまったみたいですね。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
σ(´д'Мё)的には韓流に興味はないので、パク ヨンハ と言われても
誰だか分からなかったのですが・・・
冬ソナのヨン様の役の恋敵?と聞いて、もしや・・・
パチンコ冬のソナタで見たかも~(゚ω゚;A)
ヤフーのトップにGyaoにて冬のソナタ第1話が無料で観られるという事で
前半30分だけですが観ちゃいました(゚ω゚;A)
結構おもしろい・・・www

なんか色々なストレスを抱えていて自殺に至ってしまったみたいですが
何だか残された家族の事を思うと凄く心が痛いです・・・

日本では年間に3万人程の自殺者が居るそうです。
韓国でも年々上昇中で年間1万人超も居るのだとか・・・
中でも韓国芸能界の自殺者が多いらしいです・・・

自殺って殆どが衝動的に行ってしまうもので
本当は誰でも死が怖いはず・・・
パク・ヨンハも自分の胸の内を一人で抱えずもっと誰かに話せたら
自殺に至らなかったのかも・・・
σ(´д'Мё)は多大なストレス、悩みを持っている人達に言いたい!!!
一人で何でも頑張ろうとしちゃダメだよ~~~!!!
辛い事も生きていれば、そりゃ~いっぱいある・・・
けど生きていれば楽しい事だってあるはずだし
前向きな気持ちを持って欲しい!!!
どうしようもない悩みは一人で解決しようと思わないで人を頼って欲しい~!
きっと頼れる人が居るはずだもの。

そんなσ(´д'Мё)も一人で何でも解決しようと頑張っちゃって
疲れてしまうタイプなんですが・・・(;´Д`)
けど今辛くても、生きていれば必ず楽しい事もあるはずだし
楽しい事があれば、それが生き甲斐になるからwww
それに辛い事に比べて楽しい事って自分で簡単に作れるからねwww
せっかくだから楽しく生きなきゃねwww

なんだか湿った話題になってしまいました(゚ω゚;A)
梅雨シーズンだから・・・まっ良いでしょwww

話変わってサッカーワールドカップ日本負けちゃいましたね・・・
サッカーに興味のないσ(´д'Мё)だけど一昨日の夜は気になって眠れず
軽く夜更かししてしまいましたwww
日本頑張ってましたね~とっても良い試合見せて頂きました^^b
岡田ジャパン~+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 オ ツ カ レ 】+:。.。:+

テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

08:30  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

冬ソナ・・・・2年前ぐらいに母からDVDを借りてはまりました。
なのでこのニュースはびっくりしました><
冬ソナおもしろいですよ。
あや(紗羅) |  2010.07.01(木) 11:32 | URL |  【編集】

あやさん>おぉ(゚ロ゚屮)屮あやさんは既に冬ソナ鑑賞済みなんだねw
σ(´д'Мё)の会社の人に韓流ファンの人が居るのでビデオ借りる予定なんですw
楽しみだわ~~~www
なちぇり~ |  2010.07.01(木) 19:07 | URL |  【編集】

いいなと思いますが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ=+ー+ト]$$$$${マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
大成 |  2010.07.06(火) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/77-f2c3e71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

