--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

お寺1参拝100周記念^^;

おはよ~っす♪
週の始まり相変わらず蒸し暑い梅雨空の月曜日なり~~!

早速今回の連休CABALはと言いますと・・・
またもや4人でシエナ1行ってまいりました~♪
今回は2回目で少しだけ慣れたみたいで楽でした(・∀・)
ドロップは最悪だったみたいですが・・・w
しかし・・・Dは重たいです・・・
画面固まる事シバシバ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
PC新しいの欲しいよ~。

それと・・・我なちぇさんのお寺1参拝回数が100周突破しました^^
ちょうど100回目の参拝道中の事・・・
チャクリス様の箱から・・・
otera111.jpg 
パッと見た目きたか~~!!!って思ったけど・・・よく見たら・・・
otera222.jpg 
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ・・・見事に逆OP~~!!!
σ(´д'Мё)ってば・・・逆OPはこれで3回目www
ダスクで影チタの防具にポントのコルヌスからミスリル防具・・・
ものの見事に逆OP(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
埋め物の運もないもよう・・・
けど・・・めげずに(o^-')b☆ガンバリマスゾwww

今回5周目のアプグレにチャレンジしたミスオブさん・・・
今回も+7になりませんでした~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
白がなくなったので+6に戻すのに白コアを買おうとしたところ・・・
とっても優しい唯一のGメン殿が白コア13個を30Mで譲ってくれました~♪
略半値ですねwww
また白コア貯めないと~~~(゚ω゚;A)
ちなみに最近お金が全然貯まらないので
暫くの間下級戦争は自粛致します。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
本格的に金策していかないと全然強化もできません・・・
戦争に行くと勝ち負けに関係なく2M~3Mは飛ぶので、その分を貯蓄に・・・
あまりご無沙汰してしまうと、おんぼろPCなので、暫くぶりに戦争に行くと
グラボが追いつかないみたいで、非常に重たくなって戦争どころではなくなるので
たまには行こうかと思ってますけどねwww

ん~ま~そんなこんなで今週もダルイけど乗り切っていきまっす(・∀・;)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:57  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

逆OP
影チタだったら くさるほどとったダ━o(`・д・´)ノ━!!
もう逆OPは嫌だwww
ラド |  2010.07.01(木) 07:49 | URL |  【編集】

ラドさん>この前は9chにようこそw
みんな疲れ果てていたのかお通夜みたいだったけど^^;
ラドさんも逆OP運良いみたいねw
ショックだよね~(;´Д`)
なちぇり~ |  2010.07.02(金) 07:35 | URL |  【編集】

健在してるらしいんですが。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
ぷりっぷり |  2010.07.02(金) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/76-7eb4527b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

