--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.21 (Mon)

CABALカンスト~!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
軽く寝不足で・・・超蒸し暑い月曜日のダルイ朝です・・・

早速今回の休日CABALですが・・・
このお休みの間色々とありましたwww
まず・・・フレ殿にシエナ1に連れて行って貰いましたw
CABAL初めて3年も経つのに基本ソロorペアでしか行動しないので
今回のDツアーも貴重?な体験でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前回お初のシエナ2には連れて行って貰っていて
シエナ2よりは簡単でペアでも行けるとか・・・?って
よく聞くし4人だったしで余裕ぶっこいて?wシエナ1に付いて行きましたw
ところが・・・超痛いし・・・ワープ???なんじゃそれ~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
σ(´д'Мё)ってば1ボスでご臨終・・・
その後も雑魚ゾーン通過中ご臨終・・・
戻るに戻れず迷子になりお迎えに来て頂きました(゚ω゚;A)
シエナ2でも迷子になったけど・・・
σ(´д'Мё)的にはシエナ1の方が迷宮で大変でしたw
まっ慣れなのでしょうけど・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
未熟なσ(´д'Мё)と唯一のGメン殿を連れて行ってくれた
フレ殿とそのお友達のお方~
大変でしたけど楽しかったですw☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

それから・・・昨夜我メインのなちぇさんのLvが170に!!!
170lv.jpg
3年でやっとカンストキャラが1人できましたw
マテクエ終わってないけどwww

昨日はポンに篭る事7時間(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
色々Dチケやらコアやらゲットしましたwww
特にレアはなかったけど・・・
その後マテクエのお寺1に3回行きました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
寺では比較的σ(´д'Мё)にしては良ドロップ?でしたよ~♪
matedoro.jpg 
トータルすると相変わらず青多くてショボイけど
2回目はベルトガード+4にブルミス2個とエクスト+4
それと、この画像に載せ忘れたけどバンプ+3も出ましたw
白コアが出なかったのは想定外でしたけど・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
後は今日中にコルヌス50匹と戯れないと・・・w
昨日のレベリングでかなり狩りする気力失ってしまってますが...ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

それと一昨日FA装備をフレ殿にお借りして久々にFAで下級戦争に行ってきましたw
銃メチャ楽しかったwww
装備のおかげでスコアもLv110代にしては頑張った方だと思います(゚ω゚;A)
けどσ(´д'Мё)的にはやっぱりWIZのが楽ちんでイイw
そのうちFAの装備も考えてますけどwww

そんなこんなで今週も仕事に家事に頑張って乗り切ってイキマース!!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(´・ω・`)

カンスト*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

σ(゚ー^*)もサブでWA育て始めてみたけど
頑張りすぎてもう133(´;ω;`)
廃狩りしたくないのに廃狩りしちゃう私orz
狩りしだすとまったり出来ない性格がイヤ(つд;*)
狐 |  2010.06.21(月) 23:20 | URL |  【編集】

狐さん>☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
いつからWA始めたの?w
廃並みペースだったり?www
なちぇり~ |  2010.06.22(火) 19:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.22(火) 22:53 |  |  【編集】

何か目を引きますね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
総なめ |  2010.06.24(木) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/73-de24d24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

