--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.17 (Thu)

レベルキャップ開放?

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
今日も暑かったけど幸い寒がりの人が別の場所にお手伝いに行かれ
今日は一日中~快適空間でのお仕事でしたwww
エアコンつけっぱなし・・・www
やっぱり暑い所での作業と涼しい所での作業体の疲労感が全然違いますね~w

それはそーと今CABALのブログ廻りをしていました所・・・
驚くべき情報を見つけました~~www
もうご存知の方も多くいるのだろうけど・・・
本家CABALのレベルキャップが180になるとか?なったとか?
180のマテクエ終わらせるとSPが今まで5本だったのが6本になるのだとか?
っんでもって、新マップも実装???
武器なんかのアプグレも+15まであがるみたいで火力が物凄く上がるとか?
他にも色々な情報が記してありました~(゚ω゚;A)

この情報が本当ならば、日本での実装も遠くはないですねw
ってか本家CABALでのSSも貼ってあったし略マジっぽいですねwww
実装前にσ(´д'Мё)も今のメインカンストさせなきゃ~~w
カンストまで残り40%はきってるんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日から少しだけ気合い入れてレベリングしようっとw
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あちぃw

まだ夏はこれからなのに、すでにバテ気味orz
外での作業だから冷房部屋とか未知の世界!!w

ぅpデータはくればいいかなー程度ヾ(;´▽`A``
レベリングほどほどに(=・д)(д・=)ネー
狐 |  2010.06.17(木) 20:47 | URL |  【編集】

狐さん>お外の仕事は大変ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
日焼けもするし日射病も怖いし・・・
水分補給しっかり採らないとねw
レベルキャップ開放になって新マップうpされたら混雑して狩場の取り合いにならないとイイけど(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
なちぇり~ |  2010.06.18(金) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/72-dc6a65fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

