--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.16 (Wed)

あちゅい(;´Д`)

いぁいぁ・・・昨日、今日と蒸し暑いです・・・
いよいよ梅雨シーズン到来ですね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
会社では一応空調設備整ってますが、エアコン嫌いな人やら寒がりの人やら
暑がりの人やら居る上に作業内容が異なるので立って動き回る作業グループと
座って作業するグループが同じ場所に居てるのでエアコンつけたり止めたり弱めたりと・・・
何だかあまり快適ではありませんw
ちなみにσ(´д'Мё)は立って動き回る側の仕事なので・・・常に暑いです><;
空気は悪いけどパチンコ屋にでも勤めたいwww
夏のパチ屋は快適でふっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さてと・・・CABALですが・・・
最近特に何も変化なしでふwww
一昨日の夜フレの100のマテクエのお供にLv169のσ(´д'Мё)と
164の唯一のGメン殿とモジャ1へ3人で行ってみたwww
流石に楽過ぎますねぇwww
特にレアも出ず終わりましたねwww
まずはフレ殿~Lv100超え(●ゝω・)b*・゚・*オメデトサーーン♪
そんなんしかネタがないので唯一のGメン殿の変身スタイル画像貼っとこうwww
samu0.jpg
サムさん・・・ちょっぴり・・・間抜けに見えるwww


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

100のクエお手伝いアリ*:・(*ーω人)・:*ガト
でももー110なっちった(((ノ∀`)ケケケッ

オークでチュルチュルする?w
るび |  2010.06.17(木) 08:45 | URL |  【編集】

るびちゃ>昨夜予定どーり110にしたのかw
@5でミスオブだねw
レベリング邪魔にならない時にでも、なちぇり~バンパイアがオーク狩りお供しますぞwww
傍で見てるだけぇぇぇで(≧ω≦)b OK?w
(゚д゚)ウマそうじゃ・・・w
なちぇり~ |  2010.06.17(木) 18:28 | URL |  【編集】

好評されてるようで。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
こだわり |  2010.06.18(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/71-666e265a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

