--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

戦争が・・・(゚д゚;)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
今日は雨で久々肌寒く気持ちの良い朝の気の重たい月曜日です(゚ω゚;A)
先週木曜の夜から首に激痛が発生!!!
翌日金曜日は痛みのあまり仕事を休んで病院へ行きました。
ただの筋ちがいかと思ってたので気楽に病院へ行ったのですが・・・
まさかの患部ブロック注射とMRIに入れられました(/□≦、)ウワァーン!!
以前に一度、腰部椎間板ヘルニアでMRI入ってたので、あの音の煩さは忘れておらず
撮影最中、緊張と身構えのあまり首が動いてしまい怒られてしまいましたヾ(´д`;)ノ
そして今回の首の結果・・・頸部椎間板ヘルニアΣ(・ω・ノ)ノ
首にもヘルニアってあるんですね・・・
今は、注射と薬とリハビリ効果でだいぶ痛みなくなりましたが・・・
もうMRIはイヤ~~~~~~~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

さてさて今回の連休CABALはと言いますと・・・
うちのサブWIZちゃんのLvが90超えました~!!!
mira01.jpg 
モジャ1のアイスグールウォーリア?でひたすら頑張ったw
そして低レベ戦争へデビューしてみました。
昔少しだけ低レベ戦争参加した事はありますが、もっと人が多かった気がします・・・
なんか・・・あまりおもろくない・・・(゚ー゚;Aアセアセ
それと久々夜の下級戦争へも行ってみましたところ・・・
下級も上級と似たりよったりの戦いに変化してた・・・(゚ω゚;A)
今や略、低レベ戦争も下級戦争もサブの集まりですねwww
流れに乗るのに大変でした(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
下級プロキさんは以前に増して強くなってるし・・・
下級カペさんも少しずつ全体の火力が上昇している様に感じましたw
今はまだプロキさんの方が火力勝ちしている感じしますが、これがゴブになっていくと
めちゃ楽しそう♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
まっ加えて言うならば・・・もう少しGDを強化して欲しいのと
マラソン戦争にならない戦争がしたい!!!

そんなこんなで・・・今週も一週間乗り切ってきます~。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:53  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/70-085ff5c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

