--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

はるな愛!!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

今年の24時間テレビのチャリテーマラソンのランナーに・・・
はるな愛が選ばれましたねw
選ばれて嬉しくて大泣きしてましたwww
どんな感動を与えてくれるのか・・・今から楽しみ~♪

さてさて早速CABALですが・・・
一昨日と昨日の夜はメインお休みしてサブWIZちゃんの育成頑張りました!!
昨夜やっとこ駅に行けるLvになりLv76で駅に入り牛風呂に浸かってたら
たったの30分でLv83になってしまいました(゚д゚;)
育成頑張った・・・と言うより・・・楽してLvが上がっただけって感じ???
Lv90くらいになったら低レベル戦争に行ってみたいと思いますwww

そんなこんなで・・・
今日も一日仕事頑張ってきま~す(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:10  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

最近メインばっかりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラド |  2010.06.09(水) 14:53 | URL |  【編集】

ラドさん>σ(´д'Мё)も早くメインカンストせねば(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァw
なちぇり~ |  2010.06.09(水) 17:37 | URL |  【編集】

ダスクいけるようになったら100ぐらいまでは楽々ぅpって感じだね(´・ω・`)
サブかぁ~w
どうも2キャラ目を頑張ろうと思わない狐でした(´;ω;`)ウッ
狐 |  2010.06.10(木) 09:34 | URL |  【編集】

狐さん>今はサブ育成メチャ楽ですよw
息抜き程度にサブ育成も悪くないですwww
なちぇり~ |  2010.06.10(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/69-539fa730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

