--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.07 (Mon)

今回の連休CABAL!

またまたアッ!という間にお休みが終わってしまいました><
今回の連休はと言いますと・・・
愛犬の皮膚病が少し良くなっていたので予定していた愛犬のシャンプ~を実施・・・
フワフワな仕上がりに満足(ノω`)
den05.jpg den06.jpg
ですが・・・その皮膚病の左前足の膝関節付近、またもやヒドくなってしまいました・・・
また病院行きかな・・・こりゃヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そして・・・今回のCABALはと言いますと・・・
久々にモジャ2ソロ行ってみましたwww
タケノコ大量に持参するの忘れて時間が足りずトトロの3体目で断念w
今回久々にこんな物を出してくれましたよ~(゚ω゚;A)
moj0.jpg 

以前はどんなにショボイ製造品でも出ると嬉しかったけど
最近はサブでミラージュ行っていたせいか?
あまり感激出来ないヾ(´д`;)ノぁゎゎ
まっ何も出ないよりは(≧ω≦)b イイ!ですけどねw

それから・・・お休みの日恒例の城ペアも行きました~^^
今回は特に変わった物も出なかったけど、今回も天敵のマガエヤグレーをボコボコにしてやりましたwww
けど相変わらずの気の強さには参りました(゚ω゚;A)
oshi0.jpg 

このデカイ口・・・いつになったら静まるのだろうw

ちなみにサブWIZちゃんですがLv71になりましたw
ダスクデビュ~したらLvあがるのが早い②w
結局ミラージュ通う事もなくLvあげちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まずはそんなこんなで・・・
今週も一週間仕事に家事に乗り切って参りますぞw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わんちゃんの皮膚病可哀想(´;ω;`)
い、痛そう。。゛(ノ><)ノ

どうせ出るならもっといい物がいいね!w


CABALは特に変わった事がなく
インしてはまったり放置とGチャぐらいw
本当まったりすぎてどうしようかとw
狐 |  2010.06.07(月) 21:41 | URL |  【編集】

狐さん>まったりが一番ですw
あまり気合入れすぎると飽きるし疲れるw
楽しければ何でも(・∀・)イイ!!www
なちぇり~ |  2010.06.08(火) 07:33 | URL |  【編集】

もう レアなんてでないものだと思ってる
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ラド |  2010.06.08(火) 10:42 | URL |  【編集】

ラドさん>確かに・・・(゚ω゚;A)
そー思ってた方が腹立たなくて(・∀・)イイ!!かもですねwww
なちぇり~ |  2010.06.08(火) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/68-8f32ac44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

