--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

久々にベルト!

やっほ~w
今日は花の金曜日だ~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日を乗り切ったら連休だぁ~♪
けど・・・今日の業務は最悪な場所での作業だったんだっけ(゚д゚;)
いつもは空調設備の整っている場所で作業しているのだけど
今日は別な部所へお手伝いに行かされるので
そこが、メッチャ暑い(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
気分悪くならないとイイな・・・

さてと・・・昨夜のCABALですが・・・
お寺1のオロカ様部屋にて久々にベルト出ました~~~w
今回もバイタル4だと思ってたら・・・
otera0.jpg 
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ・・・ガードでした・・・
委託で7M程度ですか~w
売れるのかわかんないけど即委託へ・・・w
ガードよりバイタル4のがσ(´д'Мё)的にはイイかな?と・・・w
昨夜でお寺さんも参拝回数85回^^w
いっぱい参拝したらエポ8あたり出してくれるかな?と毎晩参拝中~www
時々参拝忘れますが・・・(゚д゚;)ぁ・・・

話変わって何やらまたまた総理が変わる?
日本の政治は何をやってるのじゃ(# ゚Д゚)
頭コロコロ変えて更に一般庶民からの税金をムダに使おうって魂胆か?w
ガタガタな日本・・・いつになったら落ち着くのやら(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そんなこんなで・・・今日も一日がんばってきま~(/□≦、)


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:59  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

やっと終わったーヽ(・∀・)ノ
今週もおつかれちゃん(*´∀`*)

寺1は確かに大きな夢が見れる?
ん、現実になれるかなぁ~・・
なれるといいなって感じだ(=・д)(д・=)ネー
べるとってそんなに安いんだ・・w
最近委託とか見て無いから相場なんて全然ちゃらんぽらんだw
でも需要があるのはバイタル、ガードが強いんじゃないかなーって思うけどw
出すぎてダメなのかなー( ノД`)

首相交代はウーン、まぁ政治って結果出して
なんぼだよね~
やれやれ、言うてすぐ出来るもんじゃないけどちょっと不景気スギルナ・・
狐 |  2010.06.04(金) 20:09 | URL |  【編集】

狐さん>楽しい連休も終わってしまいましたね><
CABAL楽しめましたか?w
寺1は相変わらずドロップしょぼいですw
いつか大物出して貰える様日々参拝頑張ります^^v
なちぇり~ |  2010.06.07(月) 07:33 | URL |  【編集】

そんないいものドロップしないでつアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
・・・・(´・ω・`)ショボーン
ラド |  2010.06.07(月) 07:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.07(月) 08:11 |  |  【編集】

ラドさん>そんなに良い物でもないんですがね^^;
飽きずに通えば、きっといつか素敵な物出してくれますよwww
お互い頑張りましょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

紗羅さん>貴重な有力情報(´^ω)Thanks♪です。
ペイトラン ペイトランですか~w
よっしゃ!そのクエクリアしないで暫く粘ってみますぞ(・∀・)
まだまだ先の事になりますけどね(゚ー゚;Aアセアセ
なちぇり~ |  2010.06.07(月) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/67-d04147a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

