--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.02 (Wed)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

週の真ん中水曜日になりました~!!!
昨日から日差しが夏を感じさせますね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
久々の暑さに昨日は仕事中頭痛発生・・・
薬を飲んでも治まらず参りました。
けど・・・太陽が沈み夜になるにつれ頭スッキリwww
σ(´д'Мё)ってば夜型人間なのですwww
どーも太陽の光は体に合わないようで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
紫外線アレルギー持ちだし・・・
若い頃夜の仕事していたり常に夜行動派だったからかな?w
今になって後悔しておりますw
やっぱり昼間行動して夜寝るのが一番(・∀・)イイ!!

夜型で夜中~朝方までゲームして昼間寝られて居る方へ・・・
今からでも遅くないので是非昼型に戻す事をお勧めしますwwwww

さてCABALですが・・・
最近よく赤ヘリ様と遭遇します(・∀・)
たまたまかもしれませんが今朝も仕事前に戯れましたw
pnasama1.jpg 
そのうち何か(゚д゚)ウマーな物プレゼントしてくれるかな?www
毎回♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
ですが・・・昨日は白コア・・・
今朝はアスコアミスリルでしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

サブWIZちゃんはLv62になりました~。
ノンビリ育成中www
65からダスク行けるので、そしたら一気にLv70にしていきますw

まずは仕事のお時間になってしまったのでこの辺にて・・・
いってきま~~~す(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



スポンサーサイト
08:29  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
朝はまだ風が冷たいか、ちょうど気持ちいいかなーと感じてる狐です(´・ω・`)
でも少し体動かしたり、お昼ぐらいからは熱いねヾ(;´▽`A``

夜型はやめたほうがイイ・・
なんていうかフツウの生活が一番いいような気がする~w
夜のお仕事ってなんだろうニヤ(・∀・)ニヤ
狐 |  2010.06.02(水) 20:55 | URL |  【編集】

狐さん>狐さんはきちんと昼型です?w
夜のお仕事って言ったら・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まっ色々やりましたよwwwお水さんに居酒屋さんに・・・代行車!!!
遊び行くのも夜~明け方行動だったかなw今では考えられませんw
なちぇり~ |  2010.06.03(木) 07:39 | URL |  【編集】

少し前までは、狂った生活してました(。´Д⊂)うぅ・・・。
若い時だったら疲れとか・・体のおいつき具合がこうくるものじゃなかったけど
歳とるとツライ!w体の回復間に合わないし、あぁ歳には敵わないって感じますw
夜の仕事はわかってて聞いてみた(・∀・)

日勤で、仕事して早く仕事が終わった時は軽く遊びにいくとか
週末楽しむのが今は一番いいかなw
若い時に変な慣れしちゃうと、歳とると苦しいw
狐 |  2010.06.03(木) 08:14 | URL |  【編集】

狐さん>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  狐さん・・・歳、歳言わないでおくれ~www
きっとσ(´д'Мё)よりは・・・若いはず・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
けど本当だよねw若い時は一日中起きて遊んでられたけど今は決まった時間には睡魔が襲いかかってくる有様www
寝不足だとスグ頭痛になるしイヤんなります(;´Д`)
お互い規則正しい生活を心がけましょうwww
なちぇり~ |  2010.06.03(木) 19:23 | URL |  【編集】

れいあうと?とりあえず見た目が変わって、
字の大きさもふつうぐらいになってる
(´・ω・`)

寝不足からくる頭痛はヤヴィねw
あれはしんどいってもんじゃないw
アッー明日頑張れば、連休だ♪ヽ(*´∀`)ノ
狐 |  2010.06.03(木) 21:04 | URL |  【編集】

狐さん>ハイ^^たまにはレイアウトをw
けどσ(´д'Мё)的には3カラムのが好きなんだけど、このタイプ3カラムなかった(;´Д`)

今日一日頑張れば連休ですねw
お互い乗り切っていきまっしょ!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!!
なちぇり~ |  2010.06.04(金) 07:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/66-268ed78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

