--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

疲れた(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まったりCABALの2連休も、またもや・・・あっという間に過ぎ去り・・・
今日からお仕事モードに切り替えなくちゃ・・・なんだけど・・・
まだσ(´д'Мё)の中では、怠け者モードのままの月曜日の朝です~~~w

今回の連休は愛犬の動物病院へ・・・
皮膚病がヒドくて注射を打って貰って来ました^^;
本当はシャンプ~を予定してたんだけど来週に延期です。
愛犬デンにとっては・・・ラッキ~ヽ(・∀・)ノ ♪なのかもw
大好きな病院に行けたし大嫌いなシャンプ~されずに済んだもんねw
『来週は・・・覚悟し~やっ(。-`ω´-)』

さてさて・・・今回の連休CABALはといいますと・・・
土曜日はメインなちぇさんのレベリング頑張ったw
さすがに昨日は燃え尽きて軽くレベリングはしたものの、D巡りへw
Cabal(Ver1381-100530-2146-0001).jpg
城ペアも安定してきて昨夜は必ず逝っていたマガエヤグレー様でも逝きませんでしたw
毎回AODみたいなものを使ってくるマガエヤグレー
昨夜は使う間もなく倒してやりましたwww
もうデカイ口は叩かせないぞ(゚ー゚;Aアセアセ

幻影石クエのレンダリーチェストからミスリルブレード出ました~w
Nだったけど基本ソロorペア派のσ(´д'Мё)達にとってミスリルドロップは殆どないので
何気に嬉しかったヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚
せっかくなのでLv143で休止中のFB巫女ちゃまにプレゼントwww
アバタ~にしかならないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
miko000.jpg 
巫女ちゃまインついでに軽くアンデットで狩りしてみたらFBおもしれ~~w
またFBも復活した~~~い(;´Д`)
アゼルいくらあっても足りませんねwwwww

そんなこんなで今週もダルイ一週間乗り切ってきまっ!!!"o(・`ω´・)キュ!



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

コメントカキカキ許可おりたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんでもって(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

休み明けは、ダルイ!の一言に尽きます(=・д)(д・=)ネー
城ぺあは時間かかるけど、白コアとか出るとき結構出て美味しいと思うでふ。

なちぇりさんの所はGメン募集してないのかな(´・ω・`)?
ふ、ふたりって寂しすぎるような(´;ω;`)
狐 |  2010.05.31(月) 18:39 | URL |  【編集】

狐さん>またのコメヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪です。
マジで城ペア(・∀・)イイ!!ですよねwww
うちのGは家族Gでして・・・チャットとかも苦手で遅いので、常にソロor二人デシ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だからGは募集してないんですよwww
高LvのDなんかも行けないしアゼル貯めるのも大変だけど、地道に頑張ってますwww
何はともあれ・・・気楽で(・∀・)イイ!!ですwww
狐さんはドコ鯖ですか?また遠慮なくコメお願いします(・∀・)
なちぇり~ |  2010.05.31(月) 19:16 | URL |  【編集】

σ(゚ー^*)のコメでよければいつでもします(*´∀`*)
家族G・・・ン。。リアル家族って事なのかな?w
チャット苦手には全然見えない!!
オイラは水星でっす(´・ω・`)
も、も・・もしよければ水星遊び来てくだしあ(*´ェ`*)
なちぇりさん家族大大大歓迎ワーイε=ヾ(*・∀・)/
狐 |  2010.06.01(火) 00:08 | URL |  【編集】

狐さん>( ゚ー゚)( 。_。)ウン・・・リアル家族Gですw
チャットは本当に遅くて苦手(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
話に指が付いていけないwww
水星ですか~移住するなら・・・水星行きますねwww
今のところ予定はありませんけど(゚ー゚;Aアセアセ
なちぇり~ |  2010.06.01(火) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/65-2670ed96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

