--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

ミラージュモジャw

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
すっかり平日はブログおさぼり症候群w

今日一日お仕事頑張ったら連休で~~す!
明日は愛犬のシャンプ~を予定しているので今から心の準備しておかねばw
何で心の準備が必要かって?(誰も聞いてないっちゅーの)
毛玉取りとブラッシングに2時間は楽にかかるからさっ・・・(;´Д`)
我が家にとって愛犬のシャンプ~は大掛かりな行事なのでふ・・・www

さて・・・今週の平日CABALですが・・・
メインのレベリングは殆どやりませんでしたwww
先週の土、日で若干燃え尽きてしまった様です(゚ー゚;A
って事で毎晩少ない時間でしたがサブWIZ育成頑張りましたw
Lv58になり昨夜はミラージュモジャデビュ~w
バンパイヤの部屋の赤箱からチタニウム出ました・・・
mirabo0.jpg 
これ2sだったら良かったのにwww
そー言えば先週のメンテでミラージュでドロップする製造装備無期限に変わったんですねw
あまり意味ないけど・・・もしかしたら良品望めるって事かな?w

しかし・・・このLvってMP大量に消費しますね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
昨夜は結局ゴーレムの手前でMPなくなりリログw
それにアラミド装備じゃ流石に痛いですw

そんなこんなで、これからCAでも行ってスカっとしてから
仕事に行ってきま~~す(ノω`)






テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:58  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
他鯖カラですが(´;ω;`)


いつも楽しくブログのほう拝見させてもらってます(´・ω・`)
た、たまにはコメントしようか、それとも留まろうかと悩み中・・
今日は勇気を出してコメントをををを!ww

応援コメントだけですが、これからもまったり楽しく
頑張ってくだしあ(´・ω・`)!
狐 |  2010.05.30(日) 18:49 | URL |  【編集】

狐さん>コメ(´^ω)Thanks♪です。
勇気は必要ないですよw気楽に遠慮なく、じゃん②コメ下さい^^
応援ありがとで~~~す♪
なちぇり~ |  2010.05.31(月) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/64-3d9ffabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

