--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

頑張ったw

週の始まり月曜日・・・雨降りの朝です~(゚ω゚;A)
早速今回の連休CABALですが・・・
経験値&ドロップうpキャンペーン開催の中メインのレベリング頑張りました~w
いよいよメインなちぇさんのLvが169に!!!
Cabal(Ver1381-100523-2214-0000).jpg
@Lv1でカンストです^^v
この2日間はポン奥篭りで頑張りましたw
さすがにキャンペーン中なので人の少ない場所探すの大変でしたw
唯一のGメン殿もLv164になり、そろそろ城以外のDもペアでチャレンジして行こうかな~
っと思っております(・∀・)
それから・・・我サブWIZちゃんのレベリングも少し頑張りましてLv46に・・・!
昨夜ミラージュ駅へ・・・
ココまでくるとスキルブックがポロポロ出ますw
ボスやるより雑魚さんと戯れていた方が楽しい(≧ω≦)b
ミラージュもシエナや島・・・寺2まであったら面白いのにwww
そしたらソロでも行けるしDクエとか・・・慣れる事出来るもんねwww
まっ・・・無理か・・・(゚ω゚;A)

そんなこんなで、今週も一週間乗り切ってきまーーすw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

07:51  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

その@1が
ながいんだよねぇ・・・wwww
ラド |  2010.05.25(火) 11:27 | URL |  【編集】

ラドさん>長いだろうけど、@1だし気長に頑張りますwってか・・・燃え尽きてレベリングっていう気持ちが低下中w
なちぇり~ |  2010.05.26(水) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/63-0c4c47c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

