--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

ミラージュ!

今週は仕事内容が少し変動していてお疲れ気味(;´Д`)
昨夜は久々に肩こりと足の疲労が酷くてご主人様にマッサージして頂きましたw
今朝もなかなか起きれず寝坊気味(゚ω゚;A)
年にはかないませんですなw

さてさて・・・平日CABALの昨夜ですが・・・
我サブWIZちゃんのLvが38になりまして昨夜ミラージュダスク体験w
mirare.jpg
(一人前になるまで名前は内緒w意味ないけどw)
最初だからメチャおもろwww
雑魚からはバフポやらブレビ(3分品)やらスキルブックやらドロップするし
ボスさんからは製造武器防具ボロボロ出るしwww
しかーーーしココの製造品ったら10日間の期限付き~(゚ー゚;A
戦エポ3(無期限)も出ましたw
昔はエポ3や4はレアに近い確立でしか出なかったので値段も若干高値だったのに
今ではポロポロ落ちてるのか委託で見ても値が落ちてますねw
どんだけ初心者に優しいゲームなのじゃwww

そんなこんなで暫くはミラージュで楽しめそうw
Lvが割りと早くあがってしまいそうだけど・・・(゚ω゚;A)

そー言えばCABALのオートアタックの
on off ってshiftキー+aで変えれるんですね?w
知らなかったよぉ~~~w
あるブロガーさんから情報をゲッチュしたので早速やってみましたwww
これ・・・使える(≧ω≦)b !

今日と明日・・・仕事頑張ったら連休なのでしんどいけど乗り切ってきますぞ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:17  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.20(木) 08:33 |  |  【編集】

あやさん>お久しぶりです^^ブレビがLv70制限なのですか(・・?
早急に使わねば損ですねwww教えてくれてありがとです♪
ミラージュってチタン2s出ますかね?知ってたら教えてくだし~^^
なちぇり~ |  2010.05.20(木) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.20(木) 18:33 |  |  【編集】

あやさん>やっぱりか~~><色々調べてるけど2s情報少ないので諦めては居ましたけどwww
まっ楽しければ゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚って事で・・・www
なちぇり~ |  2010.05.20(木) 19:11 | URL |  【編集】

なちぇさんが みつからない( ゚д゚ )
ミラージュの製造品
もうちっと 期限長かったらなぁ~
ラド |  2010.05.21(金) 07:43 | URL |  【編集】

ラドさん>激レアでもイイから無期限で委託や露天で販売できるヤツ出して欲しいwww
σ(´д'Мё)が見つからない?w
基本ソロなのでメインchってものが存在していないので偶然会えたら奇跡かも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なちぇり~ |  2010.05.21(金) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/62-7d089ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

