--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

製造?再び・・・

ここ数日肌寒い日が続いてます・・・
比較的寒い方が好きな私共にはちょうど(・∀・)イイ!!

さて・・・CABALですが・・・
最近J鯖にもミスリルまで製造が進んでおられる方が増えてきましたね^^
σ(´д'Мё)も製造軽くかじってみました・・・
CABALを初めて3年経ちますがアーティファクトアミュLv3
マーシャル頭Lv3の100%で断念w
今では製造材料が安くなってきていますが以前は破産覚悟でないと
進められない事でしたので貧乏なσ(´д'Мё)はどれも中途半端で断念w
昨夜倉庫にチタンM頭の率埋めが1つ残っていたので証明に必要なソード2%以上の
増幅頭に何気にチャレンジしてみたところ・・・
今まで何回もやって出来なかった増幅2%が1発で出来ましたw
そしていざ・・・証明にチャレンジ!!!
見事に失敗しました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
やっぱり1回1個ずつやっていたんじゃ無理がありますねw
また余裕が出来たら頑張りますwww
一応チタン頭は作れるので必殺にチャレンジもしてみたいのですが
2sのチタン頭が入手困難ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
前はDTダンジョンに何度か通いましたが今はDTカードがなくなっているので
更に入手困難ですwww
今は何処でドロップするのですか~~~?
ミラージュかな???
ミラージュ用にまた1体サブ作ろうかなw
07:55  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

チタン2s どこで おちるんだろうね( ゚д゚ )
武器だったら 駅でとれたんだが・・・・w
ラド |  2010.05.13(木) 09:23 | URL |  【編集】

ラドさん>ラドさんも知りませんか?
果たしてミラージュで出るのかな・・・(゚ω゚;A)
なちぇり~ |  2010.05.13(木) 18:05 | URL |  【編集】

チタンクラスは中エク安いときに刺して2sにするのだよw
必殺製造成功したら貴族は解除されるから売ることも出来るb
るび |  2010.05.14(金) 08:20 | URL |  【編集】

ルビちゃ>返事遅れましたぁ~~~!!!
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)中エクさして2sにした物でも必殺作れるの???
なちぇり~ |  2010.05.17(月) 07:43 | URL |  【編集】

1sに中エク刺して2sキャラ帰属b それ素材に必殺作って成功すれば帰属は無くなって良品なら更にエクステ刺して3sにするb まぁチタンクラスでそれするほど価値があるか無いかは個人の判断(((ノ∀`)ケケケッ
るび |  2010.05.17(月) 08:33 | URL |  【編集】

るびちゃ>ほ~~~!2sならキャラ帰属でも製造に使えるって事ですな!頭に入れときますwwwヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
なちぇり~ |  2010.05.17(月) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/59-96afa41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

