--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

上級戦争行ってみた(゚д゚;)

今朝は肌寒くで久々長袖を、はおりましたw
やっぱりσ(´д'Мё)はこのくらいの気温の方が好き^^b

っと・・・本日は早速CABAL・・・ですが・・・
昨夜殆ど行かない上級戦争を覗きに行ってみました所・・・
見事に進入可能(゚ω゚;A)
PTも誘って頂いてしまったし参加してみる事に・・・
激重っ!!!
カペラだけでも平日だと言うのに40人程居ました(゚д゚;)
そしてプロキも40人・・・
毎晩こんなに大賑わいなのでしょうか?
いざ戦争開始になりましたが画面が固まったりカクったり~><
おまけに素早くて?全然流れに付いていけません・・・
あっち行った~こっち行った~グルングルン(@_@;)
そして何より・・・皆さんカタイ・・・痛い・・・
何だか・・・駆けずり回っては・・・ちょこっと攻撃出来た~思えばアッという間に殺され・・・
ウロウロと徘徊が多く終わってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
スコアは下級の約半分程度でした・・・
世界が違う(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
昔と大きな違いはLv170の方が殆どなのと皆さんの武器装備が強化されている事!
昨夜はカペラ勝ってましたが・・・
σ(´д'Мё)のショボ装備では、まだまだ足手まといになるだけで
当分参加は自粛せねば・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まずはσ(´д'Мё)も、もっと武器装備を強化していかねばなりませんねw
それと・・・PCも強化しないと・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いつかの日か上級メインにしたいのが本望でふ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガンバルゾ・・・"o(・`ω´・)キュ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

上級戦争怖いダ━o(`・д・´)ノ━!!
σ(o・ω・оMё)はまだ 下級でry '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラド |  2010.05.12(水) 07:53 | URL |  【編集】

ラドさん>上級本当怖い(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
σ(´д'Мё)も今は下級で頑張りますw装備整えてかなきゃ(゚ω゚;A)
なちぇり~ |  2010.05.12(水) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/58-acc8c2e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

