--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

ダイヤモンド!

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
初の5日間連続ブログ更新www

花の金曜日になりました♪
昨日はGW明けのお仕事メッチャ疲れた(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今日を乗り切ったら又連休なのでガンバらねばw

そーいえば吉本芸人の山田花子ちゃん結婚しましたね^^
ラブレター攻撃で見事ゴールインだとか・・・
ルックス、スタイルはどーあれ?w花ちゃんは、とっても優しい子?だから
きっと幸せな家庭築いていけるね^^b
まずは花ちゃん( *・ノω・)オメメト♪
一方えりか様はどうなりました~~?w
こっちは少し年齢の差があり過ぎましたかねw
まっ・・・σ(´д'Мё)の事ではないので・・・どーでも良いんですが・・・w
(どーでも良いなら書くなよw)
っと・・・芸能話題が今日の話題となってしまいましたw

さてさて・・・CABALですが・・・
昨日プレミア切れたのでダイヤモンドユーザーに一時変更してみましたw
昨夜時間がなかったのですがペアで40分だけポント奥へレベリングへ行って見ましたところ
2人ともダイヤモンド&ブレビプラス使用40分間で・・・
pondoro3.jpg 
これだけ出ました!!!
その時の運もあるのだろうけど・・・やっぱり若干ドロ良いかも?
ブレビプラスは残り2~3日で切れちゃいますが(゚ω゚;A)
ダイヤモンドとブレプラス毎回購入してたら我が家は破産してしまうので
毎回はムリだけど、たまには良いかもw

♪ダイヤモンドだね~ あぁ いくつかの場面~ あぁ うまく言えないけれど宝物だよ~♪
byプリプリ・・・の歌が頭から離れませんwww懐いな~(古っ)
カラオケいきた~いw ジャパネットのカラオケマイク引っ張りだすぞ(#゚Д゚)ゴルア~w
わたくしとしたことが・・・余談の多いブログ更新となってしまいましたwww

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:12  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダイヤモンドだねぇー あぁ (あぁ ry
個人的には 世界で一番熱い夏 と M が好き アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
なちぇり~さん ドロ運いいんだね(´・ω・`)
ラド |  2010.05.07(金) 09:16 | URL |  【編集】

ラドさん>ドロ運そんなに良くないですw課金に頼らないと・・・www
プリプリ懐かしいっしょwラドさんも・・・σ(´д'Мё)と同じで昔の人です?www
いやσ(´д'Мё)には勝てまいwでしょうけど^^;
なちぇり~ |  2010.05.07(金) 19:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/56-797a1c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

