--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

GW真っ最中w

先週の土曜日からGW突入~♪
土曜は家族で海方面へお出掛けしました~^^
den5.jpg  den2.jpg
ちょこっと天気が良過ぎて愛犬の老犬デンには少し厳しいお出掛けになりましたが
興奮しまくりで大ハシャギ~♪楽しんでくれたご様子でした^^
den3.jpg
帰宅後はそうとうお疲れだったらしくスヤスヤグースカ~w
イビキをかきながら寝入ってましたw

さて・・・この土曜、日曜のCABALですが・・・
特に変化なしwww
一つ言える事といえば・・・レベリングを頑張ったwww
経験地ブレビ50%とブレビプラス使用で一日で50%は上げたかもw
休憩殆ど無しだったので腰が痛くなりました(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

週末連休恒例の城へも行ってみたけど今回のラス箱は白コアでした!!!
ボスMOBの牛さんと戦車さんとも戯れてみましたが
目立ったドロップはありましぇんでした^^;
nachie06.jpg 
あまりにも天気の良いGWなので、うちのなちぇさんも愛犬と海へ・・・w

GW後半はご主人様がお仕事で気が引けるけど・・・><
ほどほどにCABAL楽しみますぞwww




スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:21  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/52-b4c2d12a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

