--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.26 (Mon)

下級戦争~(゚ω゚;A)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

またまたダル~~~い月曜日です><
今回の連休CABALは久々に2夜連続唯一のGメンを無理やり引きつれ?
下級戦争に出てみました!
夜はいつも、あんなに人来るんだろーか?(゚ω゚;A)
40人超くらい居ました・・・
画面動かすとカクりまくりでやりにくかった(;´Д`)
結果は2夜連続カペ勝ちましたが、下級特有?のハンデ付き・・・
やっぱりプロキさんには強い方が多く居るんですね~
AFの守りが頑丈で、殆どAFでかち合ってたけど結局最後まで落とせずじまい・・・
全体の火力差を感じました(゚ω゚;A)
人数多くてPC重たくてカクりまくりでしたが
ショボ装備のσ(´д'Мё)もショボいなりに頑張りましたw
昨夜のスコアは思ったよりも良かった^^b
ikusa425.jpg 
にしても・・・最近のσ(´д'Мё)ってば被ダメが40K超え・・・
殴られては逝って~殴り返しては、あっという間に逝って~の繰り返しw
紙WIZも突っ込んでなんぼ?・・・が現状なのですwww
プロキさん!!!これからもσ(´д'Мё)を集団リンチして下さひ~~(゚д゚;)ぁっ・・・

それはそーと・・・このお休み予定していたパンヤでも遊びました・・・
けど・・・やっぱりヘタレ化してた~~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
まぐれでチプ一本決まったけどスコアボロボロwww
暫く又やりません(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァw

そんなこんなで今週も週末目指して仕事に家事に頑張ります~^^w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:08  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

以前こそ~りwisしたMelodyことキャロです・w・
ブログはいっつも見てますおww
また~り感がなんとも癒されます( ´∀`)bグッ!
またコメ残しに参ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
キャロ |  2010.04.26(月) 18:13 | URL |  【編集】

キャロさん>書き込みヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪です。
つまらない自己中心的なブログ見に来てくれて本当にありです^^;
以前戦争ロビーではビックリしましたwww
もう下級は行ってないのですか?
またお会い出来たら、一緒に燃えましょうぞょwww
なちぇり~ |  2010.04.26(月) 19:11 | URL |  【編集】

スコアがぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
廃人まっしぐらですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
σ(o・ω・оMё)もそのうち カペ下級いくだー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラド |  2010.04.27(火) 14:25 | URL |  【編集】

ラドさん>是非に下級カペに来てくださいね~~^^
プロキ強い方多いので、負け多いかもですが、それはそれで楽しいですw
σ(´д'Мё)は、休みの日とかくらいしか出れませんけど、いつかご一緒できた時は、ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
なちぇり~ |  2010.04.27(火) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/49-a5e61aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

