--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

メルガヘプリング~♪

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
昨日、今日との連休は天気のも恵まれ過ごしやすい
お休み日和でした~^^

今回の連休はレベルも1上がった事だし
気合い入れ直してメルガヘプリングのクエ・・・モジャ1に通いました。
あちこちのブロガーさんから情報をゲットしクエを再度聞き直してch変えながらの挑戦!
昨夜は3回行って出ず挫折w
そして今日は以前の生存chのモジャ1へ・・・
物凄く眠くて睡魔と格闘しながら半寝状態でメルガヘプ対決・・・
メルガヘプを倒した瞬間・・・
見慣れない赤い物体・・・キタ~~(・∀・)一瞬で目が覚めましたwww
hepuring1.jpg 
定かではありませんが40周目だったかと思いますw
早速ケラー様に報告~
hepuring2.jpg 
『私にも、そのお美しい赤いリング下さい・・・お願いします・・・』
そして・・・
hepuring3.jpg 
頂いちゃいました~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっとモジャ1通いしなくても良くなりました~~~♪
けど・・・後10周で100周達成なので、睡魔との闘いになるだろうけど
懲りずにレア&小銭稼ぎ目的で(o^-')b☆カンバロ!!!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:58  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/48-c906337a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

