--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

167ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

一昨日は夏日の様に暑かったのに
昨日から真冬日に変わりました・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
その気温差は・・・18℃もありました。
北極振動だかが影響しているみたいだけど・・・
異常気象ですな・・・(゚ω゚;A)

昨日やっとこCABALのメインキャラのLvが167に・・・
カンストまで@3となりました~~~^^
一方でアゼル溜まりません・・・
モジャ1で地道に貯めようと思うけど流石に飽きたwww
メルガヘプリングも未だにでにゃいよ・・・
ど~なってんじゃ~(#゚Д゚)
aba0.jpg 

この服人気ないね~
あまり着てる人居ないので唯一のGメン殿とオロソで着てみたw
σ(´д'Мё)的には嫌いじゃないな・・・
暫くはこの服でいってみよ~~www
ってか・・・CABALさんは、あまりファッションに力入れないですね~
パンヤみたいに新作いっぱい出してくれたら良いのに・・・
同じ服がグルグル回って販売されるだけ(;´Д`)

パンヤと言えば・・・
昨夜またまた久しぶりにやってみたw
大会に出ようと思ったけど、やりたいコースの部屋が出来ず
ゴースト対戦?で遊んでみましたwww
パンミ・・・トマミの嵐でしたけど、久々だったから面白かった^^b
pangyaGU_005.jpg
明日から2連休なのでパンヤでも少しあそんでみようっと♪



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:22  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カンストがんばー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
σ(o・ω・оMё)は最近スカイプ
とハンゲーにはまって ry ww
ラド |  2010.04.23(金) 11:22 | URL |  【編集】

ラドさん>(´^ω)Thanks♪です。
スカイプしながらのゲームってPC重くならないですか?
ハンゲ・・・σ(´д'Мё)もいっときハマりましたwww
なちぇり~ |  2010.04.23(金) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/47-9116cb47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

