--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.21 (Wed)

暑い(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

週の真ん中水曜日のお仕事終了~

今日は暑い(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
先週の週末は雪が降り寒かったのに今日は半袖でも良いくらい暑い!
真冬から一気に夏がきたみたい><
これからのシーズン紫外線アレルギーのσ(´д'Мё)にとって紫外線は天敵です・・・
今年も皮膚病とお付き合いしないとイケないんだろ~な(;´Д`)はぁ~・・・

それと愛犬が高齢(今年8月で14歳 人間年齢70歳)なので
これからのシーズン心配事が山のようにあります。
まず一番の心配は雷・・・
雷がくると物凄く興奮して暴れるので
σ(´д'Мё)が家にいない時間帯の雷は凄く心配(;´Д`)
去年はご主人さまが家に居てたので良かったのだけど今年は父親しか居ないんだよな~
父はアテにならないから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何とか無事に今年の暑いシーズンも乗り切って貰いたいです。
DENKUN.jpg 

取りあえずCABALは書く事ないので
今日のつぶやき・・・で更新しておきますwww

Cabal(Ver1381-100418-1817-0002).jpg 
SIG服って何気にかっこいい~
見慣れないせいかなw

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

18:07  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/46-8ae42dcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

