--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

ゆとりPT?(゚ω゚;A)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

今回の連休のCABALは・・・
ちょいと変わった出来事がありました~

土曜日の14時の下級戦争に行った時の事・・・
戦争の入場ボタンのクリックが遅くなり待機になってしまいました。
戦争ロビーに居ると、いつも誘って下さる方にPTに誘って貰ったのですが
そのPTの方・・・待機の方が数名w
入場のクリックがゆとり過ぎ~の事からか『ゆとりPT』とPT名を付けておられました^^;
結局戦場には行けず待機で終わりましたw
戦争後ゆとりの罰ゲーム?だかで、このPTでDへ行こうって事になり
σ(´д'Мё)まで誘って頂きお初のシエナ2へ・・・
何が何だか分からなかったけど、取りあえず付いて行くだけに必死(゚ω゚;A)
ラスボスで何度か逝ってしまって一人迷子になったりと・・・w
ちょいと皆さんに迷惑かけたり(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
けど・・・楽しかったです^^
SSも撮ってる暇がなかったのですがラスボス後にこっそり・・・w
yutori.jpg
ゆとりPTの皆さん・・・貴重な体験有難うございました(・∀・)

そして・・・昨日日曜日は唯一のGメン殿とペアで城へ・・・
今回は少し慣れたみたいでラスボスでは死にませんでした(・∀・)アヒャ
ペアープレーもサマ?になってきたかな?w
そして今回はこんな物が出ました・・・
rai003.jpg 
微妙・・・w
ってか・・・うちらの職武器に合いませんw
せめて・・・アカウント帰属にしてくれないかな~(;´Д`)

城後は唯一のGメン殿と丸二時間ブレビ使用でレベリングしました。
残り30%くらいでレベル1あがりますw
今週中には完璧あがるかな(゚ー゚;Aアセアセ






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:13  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ライカヌス(゚Д゚)ホスィ
でも 最近はINしてずっと放置アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ラド |  2010.04.20(火) 11:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ラドさん>ライカヌスって微妙ですよね?
もっと良い物出るのかな???
放置って・・・又忙しそうですね^^;
なちぇり~ |  2010.04.21(水) 07:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/45-9ab206aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

