--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.14 (Wed)

更新しとこ(;´Д`)

平日は特に書く事がないけど・・・

更新しとこwww

最近少しづつですがレベリング頑張ってます。

けどレベリングしてると何故か睡魔が襲ってくるので

バックミュージック流して歌いながらのレベルあげwww

これが凄く(・∀・)イイ!!

レベリング頑張ってると言っても平日は一時間程度しかできませんが・・・

だって仕事疲れで腰が痛いんだもんwww

年には敵いません。・゚・(ノД`)・゚・。

Rw3.jpg 

TポイントでゲットしたRW3・・・3日間の期間付きバイクw

やっぱりバイクは移動が楽ですね。

特にポン奥に行く時はバイクあると便利・・・

だって・・・PCショボくてテレポ ダッシュで移動すると画面カクったりして

キャラが動かなくなり時々瀕死状態に陥るんだもんさ~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

それはそーと・・・

新DXダンジョンのスチーマー

最近唯一のギルメン殿が毎日行って毎回白コア出てるらしいけど

白出る率高いのかな?

σ(´д'Мё)も何度か行ってるけど1個しか出てませんw

メルガヘプのリングも出る気配ないし・・・

σ(´д'Мё)って・・・とことんドロップ運ないな~

けど・・・めげないぞwww

 

 

 

 

 


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

08:13  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/43-ceb96b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

