--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

SIG初ドロップw

束の間のお休みも終わってしまって

今日から又長い一週間の始まりだよ~。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

 

この2連休もCABAL三昧ですたw

っと言っても・・・CABALばかり一日中やれる暇はありましぇんでしたが・・・

 

土曜日の日中は2台の車のタイヤ交換をしました^^

っとは言っても殆ど見てるだけ~でしたけどwwwwww

タイヤ交換中ボルトが折れるハプニングがあり

せっかく節約の為に自宅で交換したのに修理代でお金飛びましたw

 

CABALは・・・

4ヵ月ぶり?にやっとレベル1あがってLv166になりました^^

今回はタルタロス浮気してたりしたから余計時間と期間がかかりましたw

唯一のギルメン殿もやっとこ160!!!

って事で暇だったので160の昇級クエに同行したり・・・

今はPTで狩るとクエストもってる人にPT全体で狩った数がカウントされるんですね~

あっという間にロバ狩り終わりましたw

寺1も2度同行させて頂き、久々に戦ブレ4ドロップw

それはそーと昨夜新DXダンジョンスチーマー?行って見ました^^

そこで初めてSIGの製造品をドロップw

ton1.jpg 

職に合った物を出してくれたのは凄く嬉しいのだけど・・・

これじゃ~使い道が・・・w

おまけにキャラ帰属・・・委託のも露天のも出せないじゃないさ~w

まっ良いんだけどね~^^;

それと・・・メルガヘプのリング・・・

いまだに出ません(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昨夜で23周目・・・もう・・・ど~でもイイや~~www

いつかは出るだろ~~ですです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それはそ~と・・・昨日お休みの日恒例の日中の下級戦争参加してみましたw

PCのスペックがショボくて、いつも重い戦争・・・

けど昨日は・・・工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

ヌルヌル動く~ってか・・・軽くて画面がクルンクルン(@_@;)

装備を変えて以来伸び悩んでいたスコアも少しだけ伸びたかな?w

rei03.jpg 

まっ・・・たまたまですがwww

PC軽いと動きやすい(≧ω≦)b 良いPC欲しい~~w

加えて・・・良装備欲しい~~~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
08:25  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/40-439a9609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

