--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

バトンやってみましたw

年末の家の大掃除に疲れ昨夜から
カバルやる気がでません260

昨夜は下級戦争参加して、その後はペアで島へ・・・

痛かったし・・・まだペアじゃクリア無理~~

けど思ったより進んだみたいで島後は攻略ムービーでお勉強しました^^

いつかクリアしたい~~。

レイズのCTが前のままだったら、もう少し楽なんだろうけど・・・

今のイベント中にフュリポためまくらないとだね~330


って事でバトン載せておきます。

【More・・・】

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 なちえり~☆  WIZ  165
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 ジュピター  人の少ないチャンネルw
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 †DEN†
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 2年半くらい前 ゲームポットのサイトの広告がきっかけw
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 ボルケ・・・かな・・・けどレア出してくれない><
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 毎日
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 そんなのいちいち覚えてません;;
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 ボード(白)
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 段々と悪化傾向
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 HPル~ン
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 バイク(ブルー)
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 おります^^
Q14 製造は好きですか?
A14 好きですが・・・難かん超えられず進みません;;
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 あります
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 連続で失敗するのはやめてくれ~~~><
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ホワイトライジャ ハスキー
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 良いんじゃないですか?
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 結構いっぱいw
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 下級には毎日参加中~勝率は・・・;;
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 あまり好きじゃない
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 内緒
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 内緒
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 デュアルキャノン
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 ありきたりのやつw
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 パンダイベント
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 貧乏なのでご想像にお任せします
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 ないです;;
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 赤コアとか・・・
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 いっぱいあってわかりません
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 ポン奥でしょw
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 ドロップのない奴
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 良い物落としてくれる奴
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 しません
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WIZです。
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 無理ですw
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 どっちでも~w
Q38 よく踊りますか?
A38 そりゃ~踊りますよ
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 決まってますw
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 WIZ(Lv127) FA(Lv151 Lv115) FB(Lv143)
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 なんだろ?戦争が楽しい・・・?かな?0
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 多々あります
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 多々あります
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 カパラWIZ服  アイク・アリオネルの服  ネバレス学園制服
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 いっぱいありますw
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 アリオネル
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 アイク
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 もう少しレア出してください><
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 とにかく飽きずに頑張りたいです^^;
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 Samsuへバトンw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  CABAL  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/4-a59869d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

