--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.06 (Mon)

あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます^^

今年は大好きな午年です
今年も、いっぱい競馬で遊びたいと思っておりますw

年末年始の連休は12月27日から昨日までの10連休でした♪
12月29日に地方競馬の大井競馬場にて東京大賞典(G1)が行われたので遠征w

securedownload.jpg   securedownload123.jpg


↑画像は手前がワンダーアキュート(武豊騎手)奥がホッコータルマエ(幸騎手)です^^
ゴール手前で見事にタルマエがアキュートを差しきりました♪
馬券の結果は、最初から勝負は略見えていたし、ガチガチなのを承知で↑馬2頭軸の三連単w
言わずとも的中でしたが配当も言わずとも・・・(゚ω゚;A)ですw
↑画像の右側はプチトゥインクルを体験w
最終レースが5時過ぎでしたので日も暮れてのレースを楽しんできましたw


そして新年明けて早々の1月3日は川崎競馬場に遠征w
この日も重賞レースがあって人がいっぱいでした@@;
オマケに朝から流鏑馬やら・・・イベントが盛り沢山でした♪
川崎競馬場ではお馬さんがメチャクチャお洒落なんですよぉ^^
securedownload134.jpg
あまり綺麗に撮れず、人も多かったので・・・こんな画像しかありません・・・
なので・・・ちょいと画像をパクってきました↓↓↓w
img33f045e4zikczj.jpg
こんなカッコーもしてました^^

それから、この日は見られませんでしたが・・・
fc2blog_2014010619213347c.jpg  E38388E383A9E382A4E382A2E383B3E38395E38388E383BCE38381E3818FE38293.jpg fc2blog_20140106192809180.jpg
季節や行事で衣装が変わるらしいですw
誘導のお馬さん達もお洒落~★↓↓
20120725_2.jpg
この日の川崎競馬での馬券がボロ負けし川崎とは相性が悪いんだなぁ><と思わされましたが・・・
又、機会があればお洒落なお馬さん達に会いに行きたいと思ってますw

それと・・・いよいよ12月24日からお休みだったJRAが昨日から始まりましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昨日はネットで軽く遊びましたw
今週の土曜から3連休なので日曜日辺りに、先月ぶりの中山競馬場に遠征したいと考えてまふw
相当アホσ('∀' )
パドック重視の私めなので・・・やっぱりネットじゃ厳しいですw
実際に当日の馬の状態を見て決めたい派なのでw


っとそんなこんなで・・・
今年も仕事が大忙しとの報告を受けていますが・・・競馬の為?に頑張りますw

相変わらず自己中ブログになりましたが、こんなブログをご覧になられている方様・・・
今年も気まぐれで更新しようかと思いますが、ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

皆様にとって素敵な1年になります様に~^^☆ミ

では・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

19:45  |  競馬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/375-9a5c674c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

