--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.17 (Wed)

暇つぶしにw

お久し振りです^^
暇つぶしに久々ブログ更新ですw

皆様~お元気ですか???って・・・誰に問いかけてるんだろうw
すっかりCABALインしてません><
いつだったか久々にインしてみたら色々と変わっていて別世界でしたw
フレさんがお声をかけて下さりスキルをMAXまで上げれる事など教えて頂き
一応上げてみたけど、その後のイン率0ですw
まぁ~完全引退は考えていないので、いつかは又、復帰するのかもだけどw

最近は何よりも競馬に目覚めた私(・∀・)
昔からTV観戦はしていたんだけど実際賭けはした事がなかった!
先日初めて馬券を購入・・・見事に的中w
ディープの産駒はやっぱり最高♪

競馬って・・・パチンコとかより楽しいかもw
deep04.jpg
今月28日は天皇賞(春)どの馬に投票しよっかなぁ~w

っとここ最近の私めは競馬にドハマり中です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って事で又、気が向いたらブログ更新したいと思いますのでお楽しみに・・・?
誰も楽しみにしてないっちゅーの。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ではでは・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト
22:06  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/370-83a49c6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

