--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

高橋大輔 日本初Ⅴ(・∀・)

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

今朝はちょっぴり早起きしてイタリアトリノでの開催

フィギュアスケートの世界選手権男子の

中継を観ました!!!

高橋大輔金メダル取りました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フリー演技では期待の最初のジャンプ4回転チャレンジしてました。

五輪の時は4回転アクセルで挑んだ大輔・・・

今回は4回転フリップで挑んできました。

結果4回転は回転不足でしたが、

ファンを裏切る事なく素晴らしい演技を見せてくれた!!!

まずは高橋大輔・・・(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

一方織田信長の末裔とされる織田くんはSPで力を発揮できず

フリーには進めなかった。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

バンクーバの時の靴紐切れるハプニング・・・

その事が尾を引いてたのかな?総合28位でした・・・

そしてSPで4位を獲得した小塚くん

まだフリーの演技を拝見してはいなけど総合10位!!!

フリーでは力を発揮できなかったのかな?

けど昨日のSPは素晴らしかった^^b

そして今日は女子のSPがあるらしい・・・

TVで放送されるのは明日みたいだけど・・・

ヨナとの再選浅田真央ちゃん・・・凄く楽しみヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

ミキティも鈴木さんもヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

 

っとバンクーバー五輪から、すっかりフィギュアスケートに魅せられてしまったσ(´д'Мё)w

 

それはそーと最近TV番組面白いのやり過ぎwww

スケートもだけど世界の仰天ニュースとかスクープ映像とか・・・

あーいうの大好きwww

おかげでココ数日CABALができてない(゚ω゚;A)

昨夜なんてペアでポン奥行って30分程度コルヌス狩りのみw

明日と明後日はお休みなのでTVにゲームに満喫するぞ(・∀・)アヒャ

 

 

 

 

 

 

 


テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

08:12  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

今度一緒にDいきましょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラド |  2010.03.26(金) 11:34 | URL |  【編集】

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
はじめてコメします^^
ブログ楽しみに読ませてもらっています♪
多忙のため基本ソロとか、なんだか共感しちゃいます><
これからも楽しみにしてます~~^^
あや |  2010.03.27(土) 10:43 | URL |  【編集】

ラドさん>いつも書き込み有難うです。
機会があったらご一緒出来るといいです^^

あやさん>不定期更新のブログ見に来てくれて有難うです^^;
基本ソロプレイヤー同士なのですねw
つまらない自己中心的なブログですが、又来てくださいね^^;
なちぇり〜 |  2010.03.29(月) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/37-46f8d06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

