--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.29 (Mon)

ダビダビ^^;

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ
え~~~~っと・・・いぜん・・・ブログ放置状態が続いておりますw

CABALは以前よりも増してイン率減少中><;
たまにインするとフレさんのレベリングに同行させて頂いたりもしたので
メインのLvが1upする事が出来まして・・・Lv186となりました^^
仲間に入れてくれたフレさん達~どうもでしたm(__)m

あと・・・CABAL近況ネタといいますと・・・
前回ドロップしたライカのアプグレにチャレンジした事くらいかなぁ><;
約700Mを白コアで使いましたw
+10までは3回辿り着きましたが、どーしても+11にはなりませんでした><
大して良い武器でもないのに・・・私のギャンブル好きには呆れるわwww
まぁ~結果+10止まりでしたけど・・・
クリダメが出れば今までの武器よりも上なので装備して遊んでます^^b

それはそーと・・・CABALイン率減少の理由の1つ・・・
モバゲーのダービー×ダービーというゲーム・・・
すっかりハマってしまい現在Lv112です(・∀・)
uma.jpg
このゲーム調べれば調べる程、奥が深い(゚ω゚;A)
配合させる毎にスピード・スタミナが上昇していきます・・・
その為、何百・・・何千回と3才配合させて初期ステ(スピ・スタ)をあげていくみたい!
(どーりでLvが万単位超えの人とかがいる訳だw)
無課金でやるには相当な時間がかかりそうだけど、それも又、おもしろそうw
タレントシステム(↑画像で言うと、HNが頭に付いている追加ステ)っていうのも
今年になって導入されたみたいだけど私が思っている程、簡単なものでもなさそうで
これも、良く理解していないので今は適当に遊んでますw

基本助け合いゲームなのでクラブ会員を作っていかないと遊べませんw

気になってくれた方~是非遊んでみてはいかがでしょうか?w

っと・・・今回この辺にて・・・w
なんだかモバゲーの宣伝してるみたいなブログになっちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:13  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

A0Jm55vD
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://kGFD9MG0.3gds.net/kGFD9MG0/
2D3D |  2012.11.16(金) 01:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/367-88cf932f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞえ〜〜〜〜っと・・・いぜん・・・ブログ放置状態が続いておりますwC
2012/11/15(木) 16:34:56 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

