--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.15 (Mon)

ご無沙汰~(゚ω゚;A)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

すっかり・・・ご無沙汰しておりますw
相変わらず放置プレイのブログ・・・(゚ω゚;A)

書くネタは無い訳ではないんですけど・・・
ブログに気合いが入らない・・・と言いますか・・・^^;
最近、モバゲーの競馬ゲームにハマってしまいまして・・・w
ど~やったら無課金でMAXの馬に近付けるのか?と一生懸命なのでありますw
このゲームLv1000以上まであるみたいで・・・現在Lv60を越えた辺りです^^
dabidabi.jpg
この馬、Lv300超えの人の馬と配合させて貰って生まれたんですけど・・・
黒毛で角が生えていて足から炎が吹き出している仔が生まれてきたんですよw
最初レースとかで、この毛色のユニコーン見た時は課金物なのか?と
思ってましたが、どーやら違うみたい^^
他にも珍しい馬が生まれるんじゃないかと、毎回♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ♪
しながら配合して遊んでますw

それはそーとCABALの方ですが・・・
相変わらずイン率悪いです><;
いつだったか、やっとこGMバフが貰えて軽く満足しちゃってるみたいw
gmsama.jpg
このGMさんのアバター(・∀・)イイ!!
そのうち販売とかしてくれるのかなぁ???
NASの景品はやめて欲しいw

それとそれと・・・先週いつだったか忘れたけど城1ソロってたら
久々に、まともな(?)ライカヌス出ました~^^
raikaobu10.jpg
このオブ・・・ダメ30にして+11まで強化したら使えるのかな???

CABAL・・・イン率減ってはおりますが・・・
マイペースで楽しんでおりますw
サブのWAもLv132になりました~^^

今後もマイペースですが楽しんでいきますw

それはそーと昨日我が家の玄関先に・・・
torisan.jpg
鳩くらいの大きさの鳥が負傷して倒れてましたぁ~><
生きていたんですげど・・・もぅ自力で飛ぶ事も、起き上がる事もできない状態でした。
苦しがってはいなかったので、病院に連れて行って治療して貰えれば
再び大空と飛ぶ事もできたのでしょうけど・・・
何せ野生の動物を助けられる程、我が家には余裕がなく・・・
隣りの林に、そっと返してあげました><
腹這いでは動けるみたいで林の中へ転げ落ちていってしまったみたい・・・
きっと・・・もう死んでしまったのかも・・・><

8月のヒヨドリの雛といい・・・今回の鳥といい・・・
何で我が家に訪れるのぉ~~><
訪れたって助けてあげる事出来ないのに・・・いい迷惑だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく今年は野生の鳥の心配が絶えないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな訳で今回はこの辺にて・・・ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  CABAL  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

Comment

No title

鳥((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
びっくりするわ><
あや |  2012.10.19(金) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/366-7fe2b122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )すっかり・・・ご無沙汰しておりますw相変わらず放置プレイのブログ・・・(゚
2012/10/27(土) 08:45:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 

