--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.21 (Fri)

バーディーバディ(・∀・)

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

相変わらず・・・ブログ放置状態が悪化しております
だって・・・書くネタがないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近色々とあって・・・体が疲れているのか・・・
CABALも、この2日インすらしてない状態で・・・(゚ω゚;A)
来週のメンテで鯖が統合されれば、またやる気が出る・・・のだと・・・
そう信じております・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
一応、前回の連休中にメインのなちぇさんがLv185になりましたぁ^^v
Lvあげの達成感?もあってか・・・今週は全然やる気が起きなかった週でしたぁ

って事で・・・CABALネタは以上です・・・(゚ω゚;A)

さて~ここ最近ハマっていた韓国ドラマ『宮』と『快刀ホン・ギルドン』が先週同時完結に><
見る動画が無くなって暇だなぁ~とGyaO!!を眺めていたら・・・
またも『ファン・ジニ』が配信開始になっておりまして・・・
前回は動画の更新日を待ちきれず、DVDレンタルで吹き替え版を観てしまったので
今回は役者さん本人の肉声で観て見よう(≧ω≦)b
って事になり~又も鑑賞開始www
オマケに・・・『宮』が終わってから今まで『宮』の配信日だった水曜日に
『宮』の制作会社で作られたドラマ『バーディーバディ』とやらが配信開始に・・・
気になったので観てみたら何気におもろいじゃないの(・∀・)
bdbdbd.jpg

ゴルフのお話なんだけど・・・

2012-04-25_095728.jpg

何気にこの髪型にゴルフって・・・
昔、日本で放送されていた連ドラ『プロゴルファー祈子』に似ている気がしてならないw
若い年代の方がご存知ないドラマだと思いますが、結構おもろかったw

っと言う訳で・・・
『バーディーバディ』のあらすじをパクってきたので貼っておきます^^;

恋も夢も・・・あきらめたくない!
すべての人に“勇気と感動”をくれる青春ドラマ

田舎育ちの少女ソン・ミスは、パク・セリ選手に憧れプロゴルファーになることを決心。
貧しい生活ながら、母親の涙ぐましい支えとミスの高い身体能力で頭角を現し、
念願のプロ入りを目指していた。
その頃、アメリカで活躍していたミン・ヘリョンが帰国する。
韓国最高のゴルフリゾートである「ウォンリゾート」の会長ミン・セファが、
娘ヘリョンを会社のPRに利用するため呼び戻したのだった。
母親と確執の深いヘリョンは帰国を拒否していたが、
元名プレイヤーのジョン・リーをコーチにすることを条件に韓国デビューを約束し、帰国。
だが、ヘリョンのコーチとなったジョンは、偶然出会ったミスの才能を見抜き、心を惹かれる。
そして、自分の夢を引き継げるのは彼女しかいないと確信するのだった。
ジョンに恋心を抱くヘリョンは、動揺を隠せない。
明朗快活で力ワザが得意のミスVSクールでプライドが高く技巧派のヘリョン。
まったく正反対のふたりがゴルフ界の女帝の座と恋を賭けて火花を散らす・・・!

ちなみに・・・主人公のミス役のユイちゃんは『美男ですね!』でも活躍していましたw
悪い女役で出ていた子が、このユイちゃんだったみたい^^
一応K-POPのアイドルグループらしいんだけど・・・わかんね~w
それから・・・このミスの母親役を演じているのは『宮』で皇太子の母親役をしていた人!!!
『宮』ではピリピリしたキツ目のイメージだったけど、このドラマでは
めちゃくちゃ優しいお母さんイメージ(ノω`)

興味を持たれた方は・・・GyaO!!にて今なら1話しか出てないので毎週更新で観られますw


最後に・・・話変わりますが・・・
数日前家のベランダで鳥の羽を拾いましたwww
hiyosannhane.jpg

この羽・・・絶対にヒヨドリの羽です(・∀・)
もしかしたら、うちの庭で卵から孵って、いつのまにやら蒸発していた雛の羽かも?
大きく成長したよぉ~って挨拶代わりに羽を置いていったのねぇ~(ノω`)www

そー思う事にしています・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなで・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

19:24  |  韓流・華流  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

相変わらずの韓ドラ三昧?w
お元気そうで何よりです(*´ω`*)

その羽がもし成長を報告するために
置いてったものとかなら
なんかろまんちっく(*´Д`)ハァハァ

てヵきっとそうだよ!!

またどこかで時間が出来たら
ゆっくりお喋りでもしたいです(ノ´∀`*)
きゃろ |  2012.09.23(日) 15:11 | URL |  【編集】

No title

きゃろちゃへ・・・

最近・・・お互いの私事情なんかで
なかなかユックリお話できないね><;
お互いに時間に余裕ができたら、お話したり時にはD行ったりしよぉね^^

ヒヨドリ・・・羽ではなく元気に飛び回る姿が見たいw
最近めっきり姿見えないの><
泣き声は、たまに聞こえてくるので、
その辺には居ると思うんだけどねw
なちぇ |  2012.09.24(月) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/362-bc6c8a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

