--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.14 (Fri)

デンちゃん???

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

暫くブログ放置状態でしたぁ
最近色々と悩みとかを抱え込んでいて心に余裕が持てない状況 といいますか・・・

そんな気分を晴らそうかと数日前 You Tube にてゴールデンレトリバーの
動画を見て回っていたら・・・デンちゃん?Σ(・ω・ノ)ノと言う名前の子を発見
今は亡くなってしまったけど最愛の私の愛犬『デン』と同じ名前の子です^^
気になって、動画のデンちゃんのブログまで見つけ出し
思い切って飼い主さんにメールしてみました^^
そしたら返事が届いて・・・とても素敵な出会い(?)でした



ただ・・・この動画のデンちゃんも去年お空へと旅立たれたそうです
私のデン・・・もぅ傍には居ないはずなのに素敵な出会いを運んでくれています・・・
デンくん☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


それと・・・CABALですが・・・
最近心が塞ぎ気味で、あまり活動出来てませんが、この前のラムネイベで・・・
kurika01.jpg
しかし・・・上エクないと話にならないじゃんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
それに呪文書って失敗する確立あるもんね~
まぁ・・・チャンスが来たらトライ!!!してみますw

では・・・今回この辺にて・・・(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

おっと・・・ブログ更新してから時間が経ちましたが追記がありましたw
今日9月14日は我が家の2代目プードル犬のお誕生日でしたぁ^^
生きていたら・・・20才だったかなぁ
photo10.jpg

りりぃ~ちゃん20才のお誕生日( *・ノω・)オメメト♪
天国でデンと仲良くしてくれていますかぁ???^^
生前いつもデンを怒ってばかりだったからねw

では~2度目の(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!www
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:36  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/361-c1f87fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

