--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

また雪(゚д゚;)

またまた昨日から雪が降り大して積もらなかったものの

今朝も寒い中2台のお車の除雪作業を

頑張りました~w

雪質がベチャ雪なので、もっすごく手が凍えました><

そんなこんなしていたら、愛犬DEN君のおトイレタイムとご飯が少し遅くなり

待ちくたびれたのか、・・・いざ!ご飯っ!・・・て時に大興奮して

フローリングで足を滑らせ転んで

後ろ右足を痛めてしまいましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

100325_0749~0001 

DENは、もうお爺ちゃんで、足腰も結構弱ってきています。

なので飼い主側が油断せず注意してあげないとイケないのに

σ(´д'Мё)の不注意です・・・><

DEN君ごめんよ~

っと、そんなこんなのてんやわんやの朝でしたw

 

いよいよ今日はフィギュアスケート世界選手権男子のSPだ~♪

しっかりと、ご主人様にビデオセットして頂き

楽しみですヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ

バンクーバーの金メダリストのライサも銀メダリストのプルシェンコも

欠場らしい・・・

こりゃ~高橋選手にかなりの期待w

小塚君も織田君も期待できそう!

そして明日は男子のフリーPで明後日は待望の女子SP開始だったかな?

浅田VSヨナも見逃せないwww

 

 

 

 

スポンサーサイト
08:27  |  わんこ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yunden.blog100.fc2.com/tb.php/36-7e46c031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

